スポンサーリンク
54: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/21(土) 10:26:36.74
割と個人的な趣味の話で申し訳ないが
ODゲージも聖剣3Rに倣って「2連携から行けます、ゲージを貯めると最大5連携になります」位の方が良かったかもなぁと思った
ODゲージの消費量は連携技によって変えれる設計で
まあ、終盤になるとそんな感じになってくれてるならいいけど
ODゲージも聖剣3Rに倣って「2連携から行けます、ゲージを貯めると最大5連携になります」位の方が良かったかもなぁと思った
ODゲージの消費量は連携技によって変えれる設計で
まあ、終盤になるとそんな感じになってくれてるならいいけど
56: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/21(土) 10:27:39.75
>>54
シナリオ進行で連携数の上限は解放されていく
シナリオ進行で連携数の上限は解放されていく
63: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/21(土) 10:29:45.91
>>56
上限はそうだったけどそうなっても戦闘中に複数回使わないと5連携まで伸びないんじゃなかったか?
上限はそうだったけどそうなっても戦闘中に複数回使わないと5連携まで伸びないんじゃなかったか?
74: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/21(土) 10:35:55.83
>>56
上限だけの話はしてなくて
例えば1ターン目に2連携、2ターン目に2連携みたいな感じで小分けにできる感じだったら嬉しいなと
聖剣3Rの必殺技ゲージはそんな感じの使い分けができたから
上限だけの話はしてなくて
例えば1ターン目に2連携、2ターン目に2連携みたいな感じで小分けにできる感じだったら嬉しいなと
聖剣3Rの必殺技ゲージはそんな感じの使い分けができたから
82: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/21(土) 10:42:32.49
>>74
先行プレイ動画とか見てる感じ使い分けはたぶん出来んね
上限解放されてもゲージは変わらず一本だし
連携使う度に連携数上がって強化されてくって感じだから
先行プレイ動画とか見てる感じ使い分けはたぶん出来んね
上限解放されてもゲージは変わらず一本だし
連携使う度に連携数上がって強化されてくって感じだから
92: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/21(土) 10:53:46.19
>>82
まあ、そうだろうね
あとは連携使うとODゲージが貯まりやすくなる仕掛けがあればって感じかね
アビリティ等でやるかもだが
まあ、そうだろうね
あとは連携使うとODゲージが貯まりやすくなる仕掛けがあればって感じかね
アビリティ等でやるかもだが
55: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/21(土) 10:27:16.39
BP足りなくなるバランスなら退却でBP減るの鬼畜だな
かと思えば雑にBP回復ポイント用意してたり
かと思えば雑にBP回復ポイント用意してたり
https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/gamerpg/1726877152
Visited 30 times, 1 visit(s) today
スポンサーリンク