ロールプレイングゲーム

【サガエメ】敵の情報とか見れない?敵のインタラプトが何に反応してるか何度も受けて覚えないといけないの?

279: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/06(月) 15:39:55.55
このゲームって敵の情報とか見れないんですかね?
敵のインタラプトが何に反応してるか何度も受けて覚えないといけないの?

284: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/06(月) 15:48:39.37
>>279
経験して覚えていく感じ
敵のリザーブ見れちゃったら、もうそれはリザーブ技じゃなくて只のカモなんよ

283: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/06(月) 15:47:29.26
>>279
それ見れるとヌルゲーだしなあ

285: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/06(月) 15:52:38.49
>>283
>>284
そういうものなんですね
図鑑とかあって事前に対策したいんですけど…
こんな死にゲーだったとは…

81: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/06(月) 12:42:41.13
インタラプトは防御無視なら命中もさぁ
あとBP5技はもうちょい基礎命中率をさぁ

146: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/06(月) 13:14:48.77
>>81
インタラプトで割り込む前の位置に味方を置いて緑のラインを伸ばしておくんだ
繋がれば連携扱いになってインタラプトが必中になる
フォローも同じ

222: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/06(月) 14:42:41.67
サガスカとの違いで感じるのはリザーブ技が敵のが弱くなって味方のが強くなったことかな
水鉄砲最強だし片手銃の各種インタラプト便利すぎる

226: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/06(月) 14:44:58.37
5連携の最後に火力高いインタラプト組み込みたいのに最初の4人でOD発動しちゃって連携にならんのつらい

241: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/06(月) 14:52:29.60
>>226
わかる
インタラプトよりOD判定が先にきちゃうのもどかしい
インタラプト連携は多くても2連携に繋げる形にとどめておくべきだろうか…

https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1714964485/0-

PVアクセスランキング にほんブログ村
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です