ロールプレイングゲーム

【サガエメ】オーバードライブ2回連続発生したんだがどういう条件だ?

34: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/09(火) 16:53:42.16
連携後のオーバードライブの参加人数って何で決まるか分かる?ランダムなのかなアレ

36: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/09(火) 16:54:46.98
>>34
tipsに書いてあるけど連携率に依存
200越えなら5連携をよく見るな

43: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/09(火) 17:02:38.76
>>36 200なら5確定。。だとは思うけど199より下がコロコロ変わるんだよな、多ければ人数多くなる可能性があるってだけでランダムなんだろうかね

51: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/09(火) 17:17:16.56
>>43
230こえても4の時あるから確定は無理なんじゃない?

52: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/09(火) 17:19:21.88
>>51 やっぱランダムなのかな
戦闘中のランダム要素多くてチャート組めないなこれは。。
ラインの配置でもうランダムだし

255: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/10(水) 02:43:07.97
サガスカの戦闘に従来の連携要素を入れたってのが正しい
連携要素を主軸にオーバードライブとか連携割り込みとかの要素を加えていった感じ

484: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/10(水) 13:48:25.69
今オーバードライブ2回連続発生したんだがどういう条件だ?

488: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/10(水) 14:06:21.80
>>484
オーバードライブでも連携率150%越えたら再発動する可能性あんのかな?わからんけど

492: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/10(水) 14:09:59.76
>>488
あるよ
連携ODODまでは繋がった



494: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/10(水) 14:13:08.02
>>492
おーすごい

489: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/10(水) 14:06:33.58
>>484
1回目のODが連携率150こえてる

493: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/10(水) 14:12:41.93
>>484
OD中に連携参加者が追加されると再判定あるみたい

498: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/10(水) 14:18:18.83
>>493
5連携→OD4連携→OD2連携見たことあるよ

507: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/10(水) 14:29:13.10
>>498
じゃあ単にODの連携率で判定されてる感じか
撃破や追加があると連携率高くなるから再判定も起こりやすい
再判定だと下限が150より高いとか、単に発動率が低めとかはあるかも?

515: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/10(水) 14:39:19.11
>>507
1回目のODが撃破ボーナス入って160越えてたからそういうのはあるかもしれないなー

873: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/10(水) 21:41:16.20
独壇場はランク上げや閃きに使えるのも便利だな
オーバードライブ発動4割は絶妙だな 連携率アップロールばっか盛れば確実に200%にもなりそうだが

876: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/10(水) 21:49:57.20
>>873
5連携なら途中で敵倒すなりフォローとかで連携追加のボーナスあれば200は届くね
2連携で150%超えてODも割と狙える

894: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/10(水) 22:58:27.48
オーバードライブの確率の話がよくわからんかったがこういうこと?
連携率 150%~199%
→ OD発動率40%
連携率 200%
→OD発動率100%

https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1712541503/0-

PVアクセスランキング にほんブログ村
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です