ロールプレイングゲーム

【サガエメ】その時々のステージで楽勝→普通→強敵→最凶と踏破していくので合ってる?

274: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/10(水) 04:41:21.97
普通の戦闘は全員死なずに勝てるのに
楽勝で全滅するってどういうこと?
この戦闘システムよくわからん

279: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/10(水) 06:36:38.35
>>274
運が悪かったか舐めプしたからか
普通の方とは相性の良い編成で楽勝とは相性の悪い編成だったか色々と考えられるな

324: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/10(水) 09:01:32.06
楽勝と最狂の難易度の文字設定はふざけて笑う
海外翻訳だとeasy very hardなんだろうか

394: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/10(水) 11:22:53.56
>>324
そういうのでセンスの無さが伺える
こっちが恥ずかしいから辞めて欲しいわ

725: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/10(水) 19:35:25.28
AI強敵しか倒せなくて草

726: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/10(水) 19:37:38.48
>>725
最凶倒せてるプレイヤーって一体何者なんだろうか
AIレベルだわ俺

727: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/10(水) 19:38:12.06
>>726
俺も最強倒せなくて草
AIくらいの知能で悲しい

734: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/10(水) 19:44:06.05
その時々のステージ?で楽勝→普通→強敵→最凶と踏破していくので合ってる?
クリアすると消えちゃうからパーティ育成もできないし強敵から強さヤバいんだけど

748: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/10(水) 19:48:14.72
>>734
無理して強いやつ倒してもいいけど
製品版だとフリーバトルあると思うから製品版待ちでもいいんじゃないかな

763: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/10(水) 19:59:29.53
>>748
やはりこれは仕様なのか…
というか最初期の最凶とかも無理すれば何とかなるレベルなのか

765: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/10(水) 20:00:55.67
>>763
頑張れば倒せるし
割りきって一週目は無視とか好きにすればいい

827: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/10(水) 20:52:11.94
流石にスタート直後の最凶を安定で倒せる作りにしてないだろ

882: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/10(水) 21:59:59.64
とりあえず製品版は精霊最凶を優先して行って2週めでサブを回ったりしようかな、最凶回るだけである程度の強い装備集まりそうだし

886: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/10(水) 22:07:35.14
最凶ボスでも、スタン、毒らへんは入る(確率低い)から狙っていくのありだな、暗闇とか入れば格段にミス率が上がるのはありがたい、てっきり暗闇なんか機能しないだろと思っていたのは俺だけじゃないはず

https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1712541503/0-

PVアクセスランキング にほんブログ村
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です