アクションゲーム

【ライズオブローニン】1番の問題は敵は無限スタミナで攻撃してくるのにこっちは無限じゃないことじゃねーの

356: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/09(火) 15:58:09.64
ずっと攻撃し続けてると反撃されるアクションなら攻撃してスタミナ減少いらなかったんじゃ
アクションゲーでスタミナがあるのって脳死で攻撃し続けるのを避ける為であって、攻撃し続けられないアクションならスタミナいらんと思う

359: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/09(火) 16:00:00.42
>>356
スタミナ無かったら強武技とか連発するだけになるやん
バグ蛍がやってることだぞ

366: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/09(火) 16:08:05.12
>>359
武技だけスタミナ消費つけるとか
ウォーロンは武技に氣勢消費だっけ
通常攻撃のスタミナ消費はセキロもツシマもウォーロンも無かったし不要な気がする

367: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/09(火) 16:08:42.17
スタミナ管理だなんだは結局うまい下手で意見が分かれるから不毛なんや
俺は別にスタミナあろうがアーマー攻撃あろうが構わんが
反撃する前に石火いれてターン性にしてくれやって感じ

376: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/09(火) 16:13:53.37
1番の問題は敵は無限スタミナで攻撃してくるのにこっちは無限じゃないことじゃねーの

378: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/09(火) 16:15:42.12
>>376
一部の技以外はかなり消費はしてるんだよな
一部の技以外は(強調)

384: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/09(火) 16:21:07.89
>>378
そういうことじゃない
敵はスタミナがなくなろうが無視して連撃の最終段までブンブンしてくるってこと
プレイヤーはスタミナなくなったらそれ以上振れなくなるのに

394: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/09(火) 16:32:12.10
>>384
ガチでスタミナない時はNPCだろうが不自然に止まるぞ?
問題はスタミナがプレイヤーは増やせないのに敵NPCは多いってところだろう

396: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/09(火) 16:33:33.93
>>394
いや止まらんでしょ?
ボスとか普通に最終段まで振ってくるじゃん

401: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/09(火) 16:36:49.97
>>396
いや止まるぞ
気力切れで致命入れれる状態になる

403: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/09(火) 16:39:33.82
>>401
ならんわ
スタミナ0の状態でもブンブンしてるから石火取った瞬間追い討ち入れられるようになるなら何回でもあるけどな

404: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/09(火) 16:40:04.15
>>403
ならんわって言われても…
珍しいけど敵が回避して気力切れとかにもなったことあるよ

409: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/09(火) 16:43:26.54
スタミナが切れても振ってくるやつは、あのブンブンが一連の武技のうち何だと思ってるわ。
こっちの武器も連撃系はスタミナほんのちょい残しでも、1セット分の連撃が出せるしな。

410: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/09(火) 16:43:44.49
スタミナが足りないってのは攻撃中にアーマー反撃くらってスタミナ切れでガードできずに死ぬって奴と
ガン攻めするのにスタミナが足りんってやつの2通りいるんじゃないか
バフは前提として前者は石火取れるように練習しろで後者は紫電や烈風混ぜろでアドバイスの方向性が違うのでは

https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1712623091/0-

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