アクションゲーム

【ライズオブローニン】敵が石火された後の硬直キャンセル武技はほんまクソ

395: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/07(日) 09:24:11.42
個人的に敵が石火された後の硬直キャンセル武技はほんまクソ中盤以降のボスはおろか雑魚も当たり前にしてくるけど
ゲームの根幹否定のインチキムーブしてきてどないすんねんと解ってるならパリィしても様子見して再度石火しろって話なんだが
何で有利取った側がもう一回読みあいせなあかんねん

399: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/07(日) 09:26:27.04
>>395
わかる
まあ二回ならまだ許せる

402: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/07(日) 09:27:23.80
>>395
最後まで雑魚敵と対処同じで済むよりパターン増えたほうが俺は好きだけどな
今回は薄明あるしそれなら誰でも気持ちよく全段石火もできるっしょ

405: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/07(日) 09:28:56.75
>>395
ウォーロンみたいに化勁即通常攻撃反撃を雑魚でも即ころりんで回避されるよりかはマシという毒されてる俺
今のところ赤技石火後の反撃くる攻撃は固定だから覚えれば何とかなるし

410: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/07(日) 09:31:56.08
>>405
結局覚えりゃ済む話だし通常攻撃に石火割り込みできるから露骨に溜めてるなら殴ってもいいしな

413: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/07(日) 09:35:09.76
>>395
開発が楽しんでどうすんだ、客を楽しませろって話でな
それが解らん馬鹿が開発に居座ってるんだろ
竜憑き実装してキャッキャしてるドグマ2のスタッフと同じレベルのさ
チーニンってほんとどんだけ叩かれても懲りないのよな
今回は中盤まで反省したフリしてただけにたちが悪い

666: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/07(日) 12:47:35.01
>>413
仁王2とFFオリジンでは反省してるように見えたよ
なのにローニンの後半はまーたやらかしてるわ
あと1対1用に設計されたボスを2体置くのも全く面白くない
ニンジャガでそれが許されたのはハヤブサの機動力があったからであって、
何をするにも気力を消費する仁王やローニンでやったらダメなやつだぜ

https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1712412423/0-

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