アクションゲーム

【ライズオブローニン】武技の映像見られて「これかっこいいじゃん!」って思うもの全部「相手が気力切れの場合は追撃できます」系なのが台無し感

294: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/05(金) 08:42:19.50
なんか武技の映像見られて、これかっこいいじゃん!、って思うもの全部「相手が気力切れの場合は追撃できます」系なのが台無し感
トドメ刺せる状況なら短銃トドメのほうがダメージ高いんだよな
相手がどんな状況だろうと投げられる技とかないのかね

302: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/05(金) 08:52:12.03
>>294
この暗夜全ボスノーダメ動画見りゃいいじゃん
掴み技使いまくりだぞ

295: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/05(金) 08:44:34.76
>>294
飯綱落としは動揺状態なら投げられるやろ

315: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/05(金) 09:01:04.51
>>295
動揺状態って気力切れ起こしている状態じゃなくて?
動揺と恐慌が時々分からなくなる

318: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/05(金) 09:02:07.70
>>315
動揺はパリィしたりでよろけやすくなってるあれ

325: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/05(金) 09:06:19.00
>>318
あれか
時間が短すぎて、つい判断的に普通に連続攻撃しちゃうな
動揺時間↑装備付ければもうちょっとなんとかなるかな
というかレベル100になったら装備品効果ももっと劇的に変わるかと思ったが今だ0.1とか多くて5%とかなんだよな
黄色数値が一応ほぼ最高値だよね

329: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/05(金) 09:08:29.24
>>325
あれ有利流派でやるとくっそ長くなるぞ

336: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/05(金) 09:16:30.98
>>329
あーそういう効果もあるのね
でもぶっちゃけ流派によって攻撃モーションはおろか石火のタイミングとかも変わるから、
そんな器用に相手の相性に合わせられないのよね
一つの流派を極めたほうが実際生存率高くなってる

341: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/05(金) 09:19:23.49
>>336
実は石火のモーション武技から見れて、ガードとか変なことしないやつならほぼ同じタイミングの三種類になるから覚えるの楽だったりするぞ

320: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/05(金) 09:03:49.70
>>315
名ありの敵がガードも避けもせず殴られまくるタイミングあるだろ?アレだよアレ
石火後になるだろ?

296: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/05(金) 08:44:52.01
動揺時に演出入る奴は一つ入れとくといいよ
終段石火取るたびにまとまったダメージソースになる

https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1712243705/0-

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