アクションゲーム

【ライズオブローニン】気力管理ゲーだよねこれ、中盤あたりで気づいたわ

423: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/04(木) 07:44:27.10
気力管理ゲーだよねこれ。中盤あたりで気づいたわ

430: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/04(木) 07:49:53.52
>>423
閃刃の話がほとんど出てこないから気付いてる人あんまおらんと思う

434: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/04(木) 07:52:25.90
>>430
残心と違って出せるタイミングが独特な気がするから押したのに反応しないって感じで忘れる人がそこそこいると思う

439: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/04(木) 07:53:44.11
>>430
発売日から閃刃スキル必須って言われてたぞ

443: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/04(木) 07:57:21.49
>>439
残心と違ってここでやってくださいって目視で判断できる要素が無いから分からんやつは一生分からないままだと思われる

485: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/04(木) 08:30:46.79
俺だけじゃなくて安心した
致命的なものではないけど気力管理する戦闘だからやっぱ気になるわ

845: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/04(木) 13:34:56.27
「なるほど確かに気力管理は大事だよな(□連打)」

https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1712147480/0-

PVアクセスランキング にほんブログ村
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です