アクションゲーム

【ライズオブローニン】流派相性なくして、全ての武技、通常攻撃、石火を自由に選ばせて欲しかった

686: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/28(木) 02:41:20.21
正直流派相性なくして、全ての武技、通常攻撃、石火を自由に選ばせて欲しかった

816: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/28(木) 07:32:58.09
>>686
めっちゃ分かる

688: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/28(木) 02:43:27.80
>>686
それな、強要されてる感

694: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/28(木) 02:50:28.99
>>686
多分色んな流派を使って欲しくてそうしてるんだとは思う
でもそれなら別に烈風後しばらく攻撃力アップとかでも良かったんだよな
相性のせいで烈風は微妙になってるし

819: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/28(木) 07:37:18.69
>>686
流派があるから良いんやぞ
武技の入れ替えは必要だと思うが

689: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/28(木) 02:44:53.92
流派相性は要らないですよね……

785: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/28(木) 06:49:11.49
>>689
そこはツシマのパクリだから…

881: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/28(木) 08:37:16.97
>>785
ツシマがパクったんやぞ



698: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/28(木) 03:03:59.70
同じ流派ばかり使われるのを危惧して相性入れたのはわかるけど
かえって窮屈なんだよなこの手のシステム

699: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/28(木) 03:04:44.25
流派相性のせいで流派切り替えが息してないんだよな
殴る前に切り替えるし

705: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/28(木) 03:24:16.02
流派は仁王で言うところの構えだし烈風自体はかなり強力だから一時的に切り替える価値は十分あるよ
一番分かりやすいのが相手の気力削りきる時に烈風使うのが強くて気力も戻ってくるし奥義に繋げやすい

748: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/28(木) 05:11:30.06
下手に人の流派やらされるぐらいなら忍でいいなこれ

917: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/28(木) 09:02:38.71
忍流派って結局どんなメリットがあるんだっけ?
全てに相性悪いのに石火後の硬直が長いってなんか矛盾してるような

920: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/28(木) 09:04:21.46
>>917
相性悪いの意味合いが単に受付時間が短いことを表してるっぽいだけだろう

13: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/27(水) 18:28:43.92
・流派って必要?
→天地人全てをセットして敵ロックオン、流派変更で上向きがついているのを選ぶと有利になる。不利属性でも立ち回りでカバーできるので必須ではない?

46: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/27(水) 19:08:21.09
流派レベルでどれだけ変わるか知らんけど動揺状態に組み討ち的なのいける奴隼龍の飯綱落としだけダメージ抜けてデカくね
他の掴み武技ある流派が極伝までいってないからそれで差がでてるだけかな

77: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/27(水) 19:30:47.88
もしDLCで追加あるなら流派だと脛斬りのある柳剛流や居合の田宮流、柔術、琉球の唐手あたりがほしいな
人物だと清水の次郎長、唐人お吉、緒方洪庵、新島八重とか

https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1711528022/0-

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