アクションゲーム

【ライズオブローニン】武技は仁王と同じで気力上限削りが強い気がする

511: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/26(火) 22:09:21.39
というか武技は気力上限削りがやっぱ強い…ような気がする、仁王と同じで
相手との気力のアドバンテージ差作る事考えたら、ちゃんと隙の時に使っていかないとな

517: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/26(火) 22:10:52.86
>>511
二周目だとそれないと致命無理な気配プンプンするけど一周目すら出来ない絶望よ
俺には通常連打しか出来ねぇ(ブンブン)

527: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/26(火) 22:13:24.29
>>517
石火決まったら武技連打するだけだから通常攻撃と何も変わらんぞ

533: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/26(火) 22:15:08.49
>>527
反撃食らってそう

544: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/26(火) 22:17:32.16
>>533
敵の動きや自分の気力見ずに攻撃し続けたら食らうかもな

486: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/26(火) 22:00:23.22
武技ってなんか出しにくくてあまり使ってないんだけど、通常攻撃と石火のみだとツマランなあ
攻撃中に流派や武器変えるのもつかってないわ

506: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/26(火) 22:07:28.27
>>486
使っている武器と流派によるかもしれないけど
ガード崩しや動揺状態から致命に繋げられる武技はどれも強いからつかわんと損だぜ
あと宵闇だと逸品の黄、暗夜だと極上品の赤が最大

490: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/26(火) 22:01:28.74
武技って結構使わない?特に無明流の刀の武技はかなり使ってるわ

497: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/26(火) 22:03:40.92
>>490
愛州陰流つかってるけど、なんか出しにくい
△技決まるとカッコいいんだけどね

504: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/26(火) 22:05:25.95
>>497
愛州陰流の回避しながら斬るのは使いやすかったような気がするけど
というかこれダメージ表記ONにしないと武技とかどれだけ役に立ったかわからんな、もうONにしちゃうか

498: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/26(火) 22:03:57.90
仁王流の剣気めっちゃ使ってます、仁王と同じでガード相手に気力ダメ高いみたいだしコンパクトだから
というかちゃんと閃刃でキャンセルしないと武技はちゃんと使えないな

https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1711445869/0-

PVアクセスランキング にほんブログ村
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です