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230: ぽちぽちゲーム速報 2023/04/11(火) 12:57:28.56
https://news.xbox.com/ja-jp/2023/04/05/talking-resident-evil-4-updated-combat/
最近見つけたXboxの記事
中身は3/10のインタビューらしい
>「まず、戦闘のスピード アップが目的ではなく、『オリジナル版のテンポや内容を尊重しながら再構築する 』というのが全体の目標でした。ホラーとアクションのバランス、息抜きの要素などは、オリジナル版からあまり変わっていないと感じていただけるはずです」と平林氏は言います。
>「リメイク版の柔軟な動きは、操作性の変更に起因しています。ゲームのテンポを保つために、敵の挙動やレベル デザインなどは開発チームで調整しました
>「個人的に気に入っている点は?」という質問に対して平林氏はこう答えました。「敵との距離に関係なくハンドガンで敵の体の一部を狙い、気絶させた後に近接攻撃で追い討ちをかけるのが好きです。自分の好みに合ったプレイ スタイルを見つけて、最新の操作性や戦略性、さらに手強い敵との戦闘を楽しんでほしいと思っています」
なるほどな
最近見つけたXboxの記事
中身は3/10のインタビューらしい
>「まず、戦闘のスピード アップが目的ではなく、『オリジナル版のテンポや内容を尊重しながら再構築する 』というのが全体の目標でした。ホラーとアクションのバランス、息抜きの要素などは、オリジナル版からあまり変わっていないと感じていただけるはずです」と平林氏は言います。
>「リメイク版の柔軟な動きは、操作性の変更に起因しています。ゲームのテンポを保つために、敵の挙動やレベル デザインなどは開発チームで調整しました
>「個人的に気に入っている点は?」という質問に対して平林氏はこう答えました。「敵との距離に関係なくハンドガンで敵の体の一部を狙い、気絶させた後に近接攻撃で追い討ちをかけるのが好きです。自分の好みに合ったプレイ スタイルを見つけて、最新の操作性や戦略性、さらに手強い敵との戦闘を楽しんでほしいと思っています」
なるほどな
234: ぽちぽちゲーム速報 2023/04/11(火) 12:59:41.24
>>230
制作者とプレイヤーの認識のズレって怖いね
制作者とプレイヤーの認識のズレって怖いね
237: ぽちぽちゲーム速報 2023/04/11(火) 13:01:07.73
>>230
射的がまったく息抜きになってないんですが
射的がまったく息抜きになってないんですが
240: ぽちぽちゲーム速報 2023/04/11(火) 13:01:32.68
>>230
敵との距離に関係なくって
メレー間に合わないこと物凄く多いんだけど
敵との距離に関係なくって
メレー間に合わないこと物凄く多いんだけど
450: ぽちぽちゲーム速報 2023/04/11(火) 15:08:04.96
>>230
今回の射撃場とチャームガチャは
糞すぎて息抜きにならないで禿げそうです
今回の射撃場とチャームガチャは
糞すぎて息抜きにならないで禿げそうです
493: ぽちぽちゲーム速報 2023/04/11(火) 15:57:49.36
>>450
その二つに関しては本気で褒める所一個もないからな
擁護よりの意見だってせいぜいあってもなくてもかわらんからスルーみたいなんだし
その二つに関しては本気で褒める所一個もないからな
擁護よりの意見だってせいぜいあってもなくてもかわらんからスルーみたいなんだし
517: ぽちぽちゲーム速報 2023/04/11(火) 16:46:33.30
>>230
HC以上をプレイされてます?って気になっちゃうね
HC以上をプレイされてます?って気になっちゃうね
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1681173729/0-
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