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128: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/26(水) 12:10:21.74
バティストで攻撃してる人ってどのタイミングでしてるんだよ
回復せずにちょっと撃つだけでも味方死にかけてんぞ
孤立した敵なら別に俺が撃とうが撃たなかろうが味方が狩ってくれるし
裏取り追い返してせいぜいダメージ1000ぐらいでいい方だわ
回復せずにちょっと撃つだけでも味方死にかけてんぞ
孤立した敵なら別に俺が撃とうが撃たなかろうが味方が狩ってくれるし
裏取り追い返してせいぜいダメージ1000ぐらいでいい方だわ
134: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/26(水) 12:13:56.96
>>128
ファラが飛んでる時ぐらいじゃね
基本的にタンクとDPSが押し合いしてる時には攻撃してる暇はないな
あとフランカーに絡まれた時とか
ファラが飛んでる時ぐらいじゃね
基本的にタンクとDPSが押し合いしてる時には攻撃してる暇はないな
あとフランカーに絡まれた時とか
144: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/26(水) 12:21:31.19
>>128
1トリガー敵を撃って一発回復を交互にやれば理論値最強だぞ
それを抜いても回復中に1トリガー挟んで撃つとかやった方がいいってかやらないとバティストである意味がない
1トリガー敵を撃って一発回復を交互にやれば理論値最強だぞ
それを抜いても回復中に1トリガー挟んで撃つとかやった方がいいってかやらないとバティストである意味がない
151: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/26(水) 12:31:48.76
>>144
その間に味方死ぬけどええか?
まぁそれだけ回復回らない状況ならキャラ変えてモイラだとかゼニでダメージ受ける前にやれって話か
その間に味方死ぬけどええか?
まぁそれだけ回復回らない状況ならキャラ変えてモイラだとかゼニでダメージ受ける前にやれって話か
156: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/26(水) 12:35:45.87
>>151
一発くらいならヘーキヘーキ
それでやられるなら正直打つ手はないと思うよ
一発くらいならヘーキヘーキ
それでやられるなら正直打つ手はないと思うよ
158: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/26(水) 12:37:45.05
>>151
やってみれば分かる
回復連射もメイン回復交互撃ちも変わらん量のヒールする
敵撃って味方ヒールしてってAIMが無理なら諦めるしかないけど
やってみれば分かる
回復連射もメイン回復交互撃ちも変わらん量のヒールする
敵撃って味方ヒールしてってAIMが無理なら諦めるしかないけど
159: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/26(水) 12:38:02.84
>>151
出来ないと思うならメインサブ同時長押ししとけ
勝手に弾とグレ排出し続けるから
出来ないと思うならメインサブ同時長押ししとけ
勝手に弾とグレ排出し続けるから
162: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/26(水) 12:41:11.26
>>128
バティストでタンクの後ろの定位置で本体火力増してたら
後ろからソジョーンとファラに回復連呼された
いや、おまえらの位置はタンクが押してんだから
後ろじゃなくて前方のその高台か空中だろ…なんで後ろの地面に居るんだよ
ってかマーシーどこいった?
バティストでタンクの後ろの定位置で本体火力増してたら
後ろからソジョーンとファラに回復連呼された
いや、おまえらの位置はタンクが押してんだから
後ろじゃなくて前方のその高台か空中だろ…なんで後ろの地面に居るんだよ
ってかマーシーどこいった?
157: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/26(水) 12:37:20.48
バティストのグレは間が大きいからセカンダリの射撃挟んで埋めた方が効率は良いって頭では理解してるけど、乱戦になるとグレ射線グレ射撃の動きが忙しすぎて頭がバグる
160: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/26(水) 12:39:42.27
バティスト使うとダメージも回復も同じ量になるわ
クソ忙しいし難しい
クソ忙しいし難しい
164: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/26(水) 12:44:09.44
エグゾブーツでぴょんぴょんしてグレと射撃のエイムして周りに気を回しながらアビリティのタイミングも結構繊細ってクッソ難しくね?って毎回思う
サポはバティストが一番苦手だわ
サポはバティストが一番苦手だわ
165: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/26(水) 12:46:11.50
エグゾブーツで常にぴょんぴょんしてるバティストにたまに合うけど
別にあれぐらいならエイム追えるから空中で撃たれて死んでるけどなぁ
別にあれぐらいならエイム追えるから空中で撃たれて死んでるけどなぁ
310: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/26(水) 15:42:51.19
padでアナとか本当に扱えるのこれ?
俺にはバティストまでしか無理だわ
俺にはバティストまでしか無理だわ
313: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/26(水) 15:46:49.42
>>310
回復だけなら即着だし頭撃たなくていいから難易度的には普通
フランカーにスリープ当てるならやりこみが必要
距離あるとバティストの方が回復難しいんじゃないか
回復だけなら即着だし頭撃たなくていいから難易度的には普通
フランカーにスリープ当てるならやりこみが必要
距離あるとバティストの方が回復難しいんじゃないか
329: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/26(水) 16:08:54.08
>>310
スコープ感度50くらいまで上げて味方アシスト10くらいにしたら馬鹿みたいにあたるようになったわ
不規則に動き回るゲンジとかも案外判定でかいからもりもり当たる最悪ビンぶん投げて回復できるし
グレネード挙動のバティの方がむずい
スコープ感度50くらいまで上げて味方アシスト10くらいにしたら馬鹿みたいにあたるようになったわ
不規則に動き回るゲンジとかも案外判定でかいからもりもり当たる最悪ビンぶん投げて回復できるし
グレネード挙動のバティの方がむずい
417: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/26(水) 17:37:05.19
サポートのSティアはアナだけで良いよ
Aがルシオとバティスト
他は全部Bで良い、キリコはBでは上の方ってだけ
Aがルシオとバティスト
他は全部Bで良い、キリコはBでは上の方ってだけ
657: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/27(木) 00:12:26.51
花嫁、バティスト使わせて欲しいわ
そしたら簡単にクリア出来そう
そしたら簡単にクリア出来そう
678: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/27(木) 00:43:30.68
バティストモイラたまにアナとか使っててなんとなくキリコマーシーで7回づつ勝つまで使ってたらゴールドに叩き落されて草
やっぱヒール量とアシストが幾ら多くてもキルも両立しないとランク上がり辛いな
やっぱヒール量とアシストが幾ら多くてもキルも両立しないとランク上がり辛いな
800: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/27(木) 10:09:32.66
相方がモイラだったらバティストで様子見スタートかな
金の玉モイラなら高台バティストやるし小豆モイラならタンクの後ろからサブメイン垂れ流しの理論値バティストやるわ
刺さらなくてもウルト捨ててピック変えやすいのがいいわ
ダメタンがダイブならさすがに出さないけど
金の玉モイラなら高台バティストやるし小豆モイラならタンクの後ろからサブメイン垂れ流しの理論値バティストやるわ
刺さらなくてもウルト捨ててピック変えやすいのがいいわ
ダメタンがダイブならさすがに出さないけど
65: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/26(水) 09:57:14.73
バティストの人居る?絡まれたらエイムて対処しないといけないし、それ以外スキルのタイミングも難いし、イモから味方出るしキツい。ライバルの方が人の差が酷いし、アナとどっちが難いんやろ。アナを練習していった方が良いのか?
73: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/26(水) 10:17:45.32
>>65
バティは単純火力でアナは瓶で試合左右するくらいの力あるからどっちも練習する価値あるよ
バティは単純火力でアナは瓶で試合左右するくらいの力あるからどっちも練習する価値あるよ
81: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/26(水) 10:28:35.71
>>65
難しいのはバティスト
ジャンプしながら攻撃と回復出来ないといけないし
イモやウルトのタイミングが難しい
アナはアビリティ全てにエイムが必要ってだけで
アビリティを使うタイミングはわかりやすいし
簡単なキャラだと思う
難しいのはバティスト
ジャンプしながら攻撃と回復出来ないといけないし
イモやウルトのタイミングが難しい
アナはアビリティ全てにエイムが必要ってだけで
アビリティを使うタイミングはわかりやすいし
簡単なキャラだと思う
84: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/26(水) 10:34:12.02
お爺ちゃんだからバスティオンとバティストって言われるとどっちがどっちだかわからなくなるな
101: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/26(水) 11:22:41.11
バティストはウルトすぐ溜まるしそのウェーブ勝つためにとっとと使うのが一番強いよな
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1666614293/0-
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