オーバーウォッチ2

【オーバーウォッチ2】味方が途中抜けした…2分待ったけど負け扱いになるのおかしくない?

394: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/10(月) 14:00:10.12
ランク初戦
さっそく味方が途中抜けした
2分待ったけど負け扱いになるのおかしくない?
なんで抜けたやつのせいで負けにされなきゃならないんだ

400: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/10(月) 14:02:46.48
>>394
今はバグ対応で忙しいだろうけど
バトルパスで継続的に金取るんだし落ち着いたらスマーフやらランクマの整備やら徹底的にやってくれると思うよ

401: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/10(月) 14:03:14.73
>>394
PT組んでやるゲームって仕様だから
抜けたら無効試合とかにするとレートを下げてもいいやつが負けるときに切断することもできるから

442: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/10(月) 14:59:42.96
>>401
それPTは連帯責任にすればいいって無限に言われてるから

448: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/10(月) 15:06:38.38
>>442
スナイプして推しが敵だから抜けて勝たせたろってなる

459: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/10(月) 15:15:18.15
>>448
今でも可能やんけ、むしろその時被害受けなくてありがたいだろ

465: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/10(月) 15:19:11.43
>>459
ルールを変えると狡い輩が抜け道を用意するからしゃーないって言ってるんだよ
まあ人数差が出たゲームでは負けになってもそんなに数字落ちないし次に勝ったときちょっと多めに盛られるから気にしなくていいぞ

470: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/10(月) 15:22:20.74
>>465
味方に途中抜けしたらレート低下なし、PTは連帯責任
この仕様でどういう抜け道があるか具体的に教えてもらえると助かる

473: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/10(月) 15:25:31.98
>>470
俺は知らんがもう5年どころか何十年とチーム対戦ゲームを運営している会社がやってないんだから
君の理想の考えくらい100回思いついて100回ボツにしてるんだわ

485: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/10(月) 15:34:36.98
>>473
結局この案に対する反論って今まで1回も無いんだよね
鰤の言い分としては味方の途中抜けを期待するようになるからダメっていう、全く納得できない理由だったな
あと、途中抜けで負けたら次はブーストかかるなんて話聞いたことないけどソースある?



492: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/10(月) 15:39:23.94
>>485
チャットで暴言吐きまくって抜けさせようって盤外戦術を始めるだろ?
今まで以上にネタになるゲームにしちゃう?
ブーストに関しては俺の感想だからひろゆき語録突然始めんな

496: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/10(月) 15:46:01.39
>>492
ひろゆきとかキモい奴持ち出すなよ、結局ソースなしかい
チャットなんてもっと通報を機能させりゃいいだけの話だし、チャットオフにすればいいだけやん

503: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/10(月) 15:54:01.87
>>496
なんだソースあるんですかとか言い始めたから飽きてふざけだしたのかと思った
チャットバトルはプレイヤー側が対処するだけじゃどうしようもないぞ

516: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/10(月) 16:04:28.86
>>503
今と何も変わらんやん

524: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/10(月) 16:12:10.39
>>516
疲れてきたなら少し休憩して読み返そうよ
>>492で書いた通りだよ
悪化するから現状維持ってだけだと思うたぶん

535: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/10(月) 16:17:51.17
>>524
だから通報を機能されればいいだけ
民度に期待なんて最初してないしするほうがおかしい

499: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/10(月) 15:49:31.69
>>470
少し考えれば分かることだけど
それで勝った側のレートを普通に上げてしまうと一回の試合で上がる量と下がる量が釣り合わなくなって徐々にインフレが起きてしまう
今のスプラみたいに誰でもS+みたいなゲームデザインならそれでもいいけどOWはそうじゃないんだろう

506: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/10(月) 15:54:57.75
>>499
勝った側のレートを普通に上げてしまうと、っと言ってる時点で答え出てるし
すでに人数差がある試合ではレート増減が調整される仕様あるよ

640: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/10(月) 18:09:48.94
ランクマの途中抜けってペナルティってどんな感じ?
サポの片割れが抜けたせいで酷い目にあったわ

644: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/10(月) 18:11:03.85
>>640
1の時はレートがいつもより多く溶けて、10分マッチング規制
抜ける度に規制されてる時間が伸びていく

686: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/10(月) 18:36:07.32
>>644
2始まったばっかだし多分認定戦の段階だろうから大したペナルティになってなさそうで残念
教えてくれてありがとう

241: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/10(月) 12:02:01.45
勝って途中抜けもしてないのに敗北扱いにされる時あるんだけど
さっさとランクマ行きたいのにゴミすぎ

http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1665346376/0-

PVアクセスランキング にほんブログ村
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です