Call of Duty: Modern Warfare2

【COD:MW2】SBMMって誰が得するんや?

478: ぽちぽちゲーム速報 2022/11/06(日) 23:45:41.77
SBMMって誰が得するんや?
腕が上がるのを実感しにくいからピーターの法則よろしくみんなが頭打ちを経験することになるし、それから逃れられるは同格が少ない超トップ層だけやないですか
それかアメリカ人は感じ方違うんか?

480: ぽちぽちゲーム速報 2022/11/06(日) 23:52:30.51
>>478
過去に検証してる動画とかあるけど別に上手い人は上手い人としかマッチングしないとかそういうわけでもないからね
逆にないと自分プラス初心者5人に相手は猛者だらけとかなったっておかしくないからな
ないならないでどうせまた文句でるんだろ

493: ぽちぽちゲーム速報 2022/11/07(月) 00:03:13.39
>>480
ランダムに選んだ12人を均等な実力になるよう振り分ける従来型のSBMは良いと思うけどさ、最初から近い実力のプレイヤーを集める今のSBMは精度を上げ過ぎるとマッチに時間かかる上にカジュアル性が一気に失われてしまうんじゃないかな
それこそランクマッチでも設けろよって感じになるし

497: ぽちぽちゲーム速報 2022/11/07(月) 00:08:03.07
>>493
昔のcodがそれだっけ?

501: ぽちぽちゲーム速報 2022/11/07(月) 00:13:06.29
>>493
マッチに時間がかかるってのがよくわからん
どの層がそうなってんだ?
キルレ2もないぐらいだけどおれは毎作マッチング遅いなんてV以外感じたことないしプロ連中の配信みててもそんな事なってないんだが
そして数年前からping最優先のsbmmになってるでしょ

552: ぽちぽちゲーム速報 2022/11/07(月) 03:01:37.30
>>478
ピーターの法則wそんなんあったんだな初めて知った
cod専脳の自分はsbmmの散々嫌な仕組みしか知らんかった

270: ぽちぽちゲーム速報 2022/11/06(日) 18:43:43.98
Sbmmが機能し始めてる感じするな。最初はtdmでも流れのある展開だったけど今は芋だらけだし何回抜けて検索しても同じロビーに拘束されるわ。あとマッチングにも時間かかるようになってきた

275: ぽちぽちゲーム速報 2022/11/06(日) 18:52:57.43
>>270
やっぱり?
どのロビーでもLv55じゃないプレイヤーの方が珍しいし
お互いが攻めあぐねて膠着するような展開が増えたわ
で終わってみると皆似たようなキルレだし
疲れる

284: ぽちぽちゲーム速報 2022/11/06(日) 18:57:23.73
>>275
同じ状態っぽいな。これまた数ヶ月したら隔離されて3桁pingしかやらせてもらえなくなりそう…そうなったら売ろ

458: ぽちぽちゲーム速報 2022/11/06(日) 23:12:55.09
SBMMがもし実在するというのならどこかに戦績も保存されてるはずだよな

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1667686169/0-

PVアクセスランキング にほんブログ村
あわせて読みたい

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    マジでこれ。
    SBMMとか成長感じられなくなるし廃止してよくね?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です