スポンサーリンク
804: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/24(月) 21:05:39.54
工房のお姉さんう~んこのう~んこのしか言ってくれない
裏で俺のことうんこってよんでるのかな
裏で俺のことうんこってよんでるのかな
845: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/24(月) 21:31:33.74
>>804
怪獣の成長適正が合うモンスター同士じゃないと相性良くはならないぞ
怪獣の成長適正が合うモンスター同士じゃないと相性良くはならないぞ
849: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/24(月) 21:34:43.93
>>845
ひょっとして親の種族同じだと駄目とかあるかな?
サブ違うからいけるかなっておもってたんたけど
ひょっとして親の種族同じだと駄目とかあるかな?
サブ違うからいけるかなっておもってたんたけど
852: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/24(月) 21:38:55.87
>>849
ステと適性は違うからなぁ
MF2の合体理論とか見れば分かるがバチクソめんどくさい
今回も同じ計算かは分からんし
ステと適性は違うからなぁ
MF2の合体理論とか見れば分かるがバチクソめんどくさい
今回も同じ計算かは分からんし
853: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/24(月) 21:39:25.49
>>849
そもそも今はまだ誰も合成の正解を知らない状態だからここで聞いたところで正解は出てこないぞ
「ステータス順に何かの補正をかけた順位の合致数っぽいかなぁ?」ぐらいの事しか分かってねぇんだから
今のタイミングで断言してる様な書き込みはほぼ間違ってると思って聞き流した方が良いぞ
そもそも今はまだ誰も合成の正解を知らない状態だからここで聞いたところで正解は出てこないぞ
「ステータス順に何かの補正をかけた順位の合致数っぽいかなぁ?」ぐらいの事しか分かってねぇんだから
今のタイミングで断言してる様な書き込みはほぼ間違ってると思って聞き流した方が良いぞ
857: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/24(月) 21:41:18.57
>>849
俺はノーバテレスドンとミクラスノーバかセブンがーノーバで相性最高だったから
種族は同じでもいいと思う
俺はノーバテレスドンとミクラスノーバかセブンがーノーバで相性最高だったから
種族は同じでもいいと思う
858: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/24(月) 21:41:18.84
>>849
メインが同じでもサブが変わるだけで適正って結構変わるからなあ
今の所図鑑か攻略wikiの怪獣のパラメーターを見てだいたいこんなもんだろうと予測するしかない
メインが同じでもサブが変わるだけで適正って結構変わるからなあ
今の所図鑑か攻略wikiの怪獣のパラメーターを見てだいたいこんなもんだろうと予測するしかない
238: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/24(月) 08:30:36.87
MH2だとフルモン楽に作れたけど今作厳しそうだなぁ
どうやって作ってたか覚えてないけど
どうやって作ってたか覚えてないけど
239: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/24(月) 08:39:31.93
>>238
合成する怪獣のパラメーターの強さの並び順を全て同じにする
合成時にパーセンテージが低く、かつ合成後の怪獣の成長適正が合成した2匹のパラメーターの並び順と完全一致なら強い怪獣が生まれる
MF2と同じ仕様ならこう
合成する怪獣のパラメーターの強さの並び順を全て同じにする
合成時にパーセンテージが低く、かつ合成後の怪獣の成長適正が合成した2匹のパラメーターの並び順と完全一致なら強い怪獣が生まれる
MF2と同じ仕様ならこう
260: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/24(月) 09:13:28.98
まず成長適正は5段階じゃなくて3段階って認識でええか?
536: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/24(月) 15:25:36.06
キングジョーは合成して基礎パラメーター底上げしてないと相当しんどい
成長適正が丈夫さ>ちから>ライフ>かしこさ>命中>回避だから
合成に再利用しようと思ったらパラメーター振りを力寄りのバランス型にせざるを得ない
そしてMFにおいてバランス型は弱いっていう
成長適正が丈夫さ>ちから>ライフ>かしこさ>命中>回避だから
合成に再利用しようと思ったらパラメーター振りを力寄りのバランス型にせざるを得ない
そしてMFにおいてバランス型は弱いっていう
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1666527726/0-
Visited 42 times, 1 visit(s) today
スポンサーリンク