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86: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/25(水) 23:03:54.50
戦闘これ最初は気絶入れていいかなって思ったけど
のちのち面倒な敵とか出てきそうで不安だし先制なかったほうがよかったかも
そうなると総攻撃とかないし戦闘もP5以下になっちゃうという
個人的には体験版は70点くらいの出来だった。ちょっとガッカリ
のちのち面倒な敵とか出てきそうで不安だし先制なかったほうがよかったかも
そうなると総攻撃とかないし戦闘もP5以下になっちゃうという
個人的には体験版は70点くらいの出来だった。ちょっとガッカリ
87: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/25(水) 23:05:35.14
>>86
先に先制で削るか後から総攻撃で削るかの違いでしかないと思うけどな
総攻撃があればそんなに面白いか?
先に先制で削るか後から総攻撃で削るかの違いでしかないと思うけどな
総攻撃があればそんなに面白いか?
94: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/25(水) 23:10:28.69
>>87
総攻撃はどんな状況でもボス戦でも発動出来る
メタファーの先制はボス戦では使えないし
ちゃんとモブに気づかれてない状況や相手をスタンさせないと無理
この時点で全員違うわな
総攻撃はどんな状況でもボス戦でも発動出来る
メタファーの先制はボス戦では使えないし
ちゃんとモブに気づかれてない状況や相手をスタンさせないと無理
この時点で全員違うわな
394: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/26(木) 10:16:28.48
普通に面白かったけど不安があるとすれば雑魚戦があまりにも一方的すぎるところかなあ
ハードでやったけど敵のアイコン+1だから向こうに先制されるとあまりにもキツすぎるし、かといってこっちが先制すると気絶してる奴らを殴り倒すだけになってる
体験版くらいのボリュームだったら全然よかったけど本編ずっとこの戦闘だとしんどいかもしれない
ジンテーゼ使えるようになったらまた変わるのかな
ハードでやったけど敵のアイコン+1だから向こうに先制されるとあまりにもキツすぎるし、かといってこっちが先制すると気絶してる奴らを殴り倒すだけになってる
体験版くらいのボリュームだったら全然よかったけど本編ずっとこの戦闘だとしんどいかもしれない
ジンテーゼ使えるようになったらまた変わるのかな
412: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/26(木) 10:27:08.65
>>394
これハードだと毎回しばいて気絶させる前提なのか?
クソ面倒なんだがw
これハードだと毎回しばいて気絶させる前提なのか?
クソ面倒なんだがw
415: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/26(木) 10:30:34.59
>>412
橋野「今回のウリはアクション性です
橋野「今回のウリはアクション性です
426: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/26(木) 10:40:34.37
>>412
今のところはそんな感じだった 洞窟で蛇みたいなやつに先制取られたらそのまま全滅したから格下以外はアクション無視して最初からコマンドバトルにした方がいいのかもしれない
今のところはそんな感じだった 洞窟で蛇みたいなやつに先制取られたらそのまま全滅したから格下以外はアクション無視して最初からコマンドバトルにした方がいいのかもしれない
440: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/26(木) 10:57:27.70
>>426
一方的に殴ろうとしてて俺も失敗した
実際は一回殴って回避
一回殴って様子見して回避
このやり方なら先制取られることはまずない
一方的に殴ろうとしてて俺も失敗した
実際は一回殴って回避
一回殴って様子見して回避
このやり方なら先制取られることはまずない
758: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/26(木) 18:12:54.90
なんか気絶させた敵殴るとたまに回復するけどこれ殴り損みたいに感じるの良くないよね、気絶回復しない仕様のほうがよくない?
https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/gamerpg/1727265510
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