ロールプレイングゲーム

【百英雄伝】一騎打ちは攻撃しても防御しても全然敵に有効打を与えた感じがしなくて何の爽快感もないぞ…

439: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/29(月) 13:07:40.67
しかし今回の一騎討ちの仕様考えたの誰なんだろう
攻撃しても防御しても全然敵に有効打を与えた感じがしなくて何の爽快感もないぞ…

440: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/29(月) 13:10:39.03
>>439
わかる
わけわからんかった

442: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/29(月) 13:12:12.51
>>439
仕様が完全に変わってるから幻水やってる人ほど ??ってなりそう

445: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/29(月) 13:14:26.19
>>439
『しかける』で場面が変わるので道中の選択にあまり意味が無いというか
一応HPのステは参照してるっぽいけど
セイとの一騎打ちが序盤の見せ場なのに
難易度高すぎて大半の人が橋の下で終わるという勿体なさ(´ω`)

481: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/29(月) 14:11:30.94
>>439
台詞で固定ってとこはあるから結果を覚えてねってことなんどろうけど、その結果ぎぶっちゃけわからんよな

https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1714303136/0-

PVアクセスランキング にほんブログ村
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です