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558: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/25(日) 19:09:43.31
外人とやってると湧いてきた敵に対処してる間にどんどん次にいって任務達成してるんだけどこれ俺が鈍臭いだけなのか?
562: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/25(日) 19:18:30.31
>>558
周りに人がいなくなったら一掃するチャンスだ
足元にエアストライク投げながらみんなの方に走って合流すればいいぞ
周りに人がいなくなったら一掃するチャンスだ
足元にエアストライク投げながらみんなの方に走って合流すればいいぞ
563: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/25(日) 19:19:05.49
>>558
このゲーム高難易度を安定してクリアするには色々洗練する必要性のあるゲームなんで
慣れてるかどうかでかなりプレイヤーの立ち回り変わってくるから相手が相当やり込んでたのかもしれん
その辺覚えて実践するのもこのゲームの醍醐味なんでこれからガンガン遊んで鍛えていけばいいと思うで
このゲーム高難易度を安定してクリアするには色々洗練する必要性のあるゲームなんで
慣れてるかどうかでかなりプレイヤーの立ち回り変わってくるから相手が相当やり込んでたのかもしれん
その辺覚えて実践するのもこのゲームの醍醐味なんでこれからガンガン遊んで鍛えていけばいいと思うで
564: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/25(日) 19:19:07.10
>>558
跳ねる虫とかストーカーとかチャージャーだけ倒してトレイン気味に目標向かうもんじゃね
上の難易度だと足止めて敵倒してもリソース持っていかれるだけで状況解決することあんま無いし
跳ねる虫とかストーカーとかチャージャーだけ倒してトレイン気味に目標向かうもんじゃね
上の難易度だと足止めて敵倒してもリソース持っていかれるだけで状況解決することあんま無いし
566: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/25(日) 19:21:06.37
>>558
このゲームはミッション達成して生還する事が評価されて、敵を倒した数自体は一切評価されないから無駄な戦闘は避けてさっさと次に行った方がいい
慣れてきたら避けるべき場面と倒すべき場面の違いがわかるようになる
このゲームはミッション達成して生還する事が評価されて、敵を倒した数自体は一切評価されないから無駄な戦闘は避けてさっさと次に行った方がいい
慣れてきたら避けるべき場面と倒すべき場面の違いがわかるようになる
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1708748214/0-
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