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314: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/24(土) 23:37:44.43
やべえ、FFモード終盤の今の今までプレジションドッジの回避強化してなかったわw
どんだけ俺ハードモードでやってたんだよ
どんだけ俺ハードモードでやってたんだよ
634: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/25(日) 00:26:57.03
>>314
プレシジョンドッジはくそカメラのせいで被弾増える感じだから外したわ
あの変なカメラワークいらんねん
普通に位置避けとブロックで立ち回ってるわ
プレシジョンドッジはくそカメラのせいで被弾増える感じだから外したわ
あの変なカメラワークいらんねん
普通に位置避けとブロックで立ち回ってるわ
655: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/25(日) 00:29:50.66
>>634
エアプ露呈するからあんまり喋らん方がいいぞ
エアプ露呈するからあんまり喋らん方がいいぞ
674: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/25(日) 00:33:09.32
>>655
まじであのくそカメラワークいらんのだわ
個人的にはジャスト回避はほぼ狙わず位置避け狙った方がストレスない。クソドッジ発動後の連撃くらうとマジでイライラする
まじであのくそカメラワークいらんのだわ
個人的にはジャスト回避はほぼ狙わず位置避け狙った方がストレスない。クソドッジ発動後の連撃くらうとマジでイライラする
683: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/25(日) 00:34:44.28
>>674
お前もバーサーカーにならないか?
お前もバーサーカーにならないか?
678: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/25(日) 00:34:15.10
>>674
プレシジョンドッジでカメラ変わるか?
プレシジョンドッジでカメラ変わるか?
753: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/25(日) 00:43:49.81
>>678
スローになった瞬間カメラアングル変わってドヤ描写みたいなの入るやつ
あれどこから通常モーションに戻るか分かりづらくて、リズム感崩れる感じするんだよね。欲張り攻撃の原因なるし
アサクリみたいな一瞬スローになるだけでいいのに
スローになった瞬間カメラアングル変わってドヤ描写みたいなの入るやつ
あれどこから通常モーションに戻るか分かりづらくて、リズム感崩れる感じするんだよね。欲張り攻撃の原因なるし
アサクリみたいな一瞬スローになるだけでいいのに
769: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/25(日) 00:46:42.98
>>753
プレシジョンドッジじゃカメラアングル変わらんでしょ
バーサーカーリングでも付けてるんか?
プレシジョンドッジじゃカメラアングル変わらんでしょ
バーサーカーリングでも付けてるんか?
861: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/25(日) 00:59:45.07
>>769
あれアクセサリーの影響か
しばらく外してたけど、たまに発動するとリズム狂うね
ブロック、パリィ主体のほうがいいわ
あれアクセサリーの影響か
しばらく外してたけど、たまに発動するとリズム狂うね
ブロック、パリィ主体のほうがいいわ
686: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/25(日) 00:35:08.50
やってて思うけどパリィいるか?
回避の方が圧倒的に強いし、パリィ反転がだいぶ謎だし
なんか攻撃してたらたまに出る上振れぐらいにしかなってなくね?
回避の方が圧倒的に強いし、パリィ反転がだいぶ謎だし
なんか攻撃してたらたまに出る上振れぐらいにしかなってなくね?
701: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/25(日) 00:36:47.33
>>686
作ってる側も狙えばできるけど普通にやってたらたまに勝手に出て
なんかかっこいい!くらいのノリで作ってるんじゃないかね
作ってる側も狙えばできるけど普通にやってたらたまに勝手に出て
なんかかっこいい!くらいのノリで作ってるんじゃないかね
740: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/25(日) 00:42:36.45
>>701
かっこいいだけのノリで作るんなら、パリィ確定した瞬間に専用モーションとか欲しいわ
横振りの攻撃に縦振りで合わせて、次の瞬間に敵が仰反るの意味わかんねぇんだよな
かっこいいだけのノリで作るんなら、パリィ確定した瞬間に専用モーションとか欲しいわ
横振りの攻撃に縦振りで合わせて、次の瞬間に敵が仰反るの意味わかんねぇんだよな
710: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/25(日) 00:38:14.89
>>686
リターンがほぼないからね
普通に回避カウンターからトルガル追撃とかでいいし、カウンターアビリティもあるし
リターンがほぼないからね
普通に回避カウンターからトルガル追撃とかでいいし、カウンターアビリティもあるし
760: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/25(日) 00:44:25.78
>>710
パリィからコンボで削れる量とプレジションドッジのDPS差がね…
圧倒的にドッジの方がやりやすいし気持ちいいし…
パリィからコンボで削れる量とプレジションドッジのDPS差がね…
圧倒的にドッジの方がやりやすいし気持ちいいし…
717: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/25(日) 00:38:44.04
>>686
アレ入れるんならタイタンガードじゃない普通のガード入れて欲しかったわ。回避だけだと被弾した時のリスクまあまあでけえんだよこのゲーム、まあアクションフォーカスかつオートアクセ外してるからあんま強くは言えんけど
アレ入れるんならタイタンガードじゃない普通のガード入れて欲しかったわ。回避だけだと被弾した時のリスクまあまあでけえんだよこのゲーム、まあアクションフォーカスかつオートアクセ外してるからあんま強くは言えんけど
771: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/25(日) 00:47:01.43
>>717
ガンガン攻めないとダルい仕様なのに回避で距離取るのストレス感じるんだよな
まあ自分もアクションフォーカスかつオートアクセ外してるから強く言えんけど
ガンガン攻めないとダルい仕様なのに回避で距離取るのストレス感じるんだよな
まあ自分もアクションフォーカスかつオートアクセ外してるから強く言えんけど
723: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/25(日) 00:40:00.01
>>686
いらん、基本的に殴り放題な設計だから必要ないし成功させてもリターンがほぼない
いらん、基本的に殴り放題な設計だから必要ないし成功させてもリターンがほぼない
786: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/25(日) 00:49:03.11
>>723
仮にも敵の攻撃に紙一重で合わせる行動の割には旨味ねえよな
ソウルシリーズは雑魚敵なら確殺に近いリターンくるのに
仮にも敵の攻撃に紙一重で合わせる行動の割には旨味ねえよな
ソウルシリーズは雑魚敵なら確殺に近いリターンくるのに
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1687614244/0-
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