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797: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/25(日) 14:37:36.09
クソエフェクトの解決案は武器を召喚獣の見た目に変えるとかクライヴに召喚獣色のオーラ付けるとかで差別化すれば良かったのにな
全部オーディンの斬鉄剣みたいにすれば良かった
全部オーディンの斬鉄剣みたいにすれば良かった
835: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/25(日) 14:41:31.24
>>797
属性が存在しないんだから炎の揺らめくし輝くエフェクトとか
風や嵐での緑や黒っぽいエフェクトとかそういうのに何の意味もないんだよな
普通のゲームなら属性を解説せずとも視覚的に把握しやすくする意味があるんだけど
このゲームだとそういうの無いからただ視覚的に邪魔なだけ
属性が存在しないんだから炎の揺らめくし輝くエフェクトとか
風や嵐での緑や黒っぽいエフェクトとかそういうのに何の意味もないんだよな
普通のゲームなら属性を解説せずとも視覚的に把握しやすくする意味があるんだけど
このゲームだとそういうの無いからただ視覚的に邪魔なだけ
868: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/25(日) 14:45:32.35
>>835
リミットブレイクとかアクションゲー全否定だよなw
馬鹿みたいな視界破壊の炎エフェクトなのに敵怯み無し
更に画面端に炎エフェクトをもりもりにするっていうね
リミットブレイクとかアクションゲー全否定だよなw
馬鹿みたいな視界破壊の炎エフェクトなのに敵怯み無し
更に画面端に炎エフェクトをもりもりにするっていうね
875: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/25(日) 14:46:31.52
リミットブレイクは基本テイクダウン時に使うものだから視認性デバフはあんま気にならんけどな
890: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/25(日) 14:48:14.17
>>875
リミットは殴ってりゃすぐ溜まるからガンガン使っていいよ
まあガンガン使うと視認性のクソさがめっちゃ気になるんだけど
リミットは殴ってりゃすぐ溜まるからガンガン使っていいよ
まあガンガン使うと視認性のクソさがめっちゃ気になるんだけど
899: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/25(日) 14:49:42.10
>>890
テイクダウン時に使えない方がキツいからなあ
つうかお前のテイクダウン効率悪過ぎなんじゃね?
テイクダウン時に使えない方がキツいからなあ
つうかお前のテイクダウン効率悪過ぎなんじゃね?
906: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/25(日) 14:50:53.63
>>899
初っ端使って使い終えてもテイクダウンに間に合うくらいゴリゴリ貯まるよ
初っ端使って使い終えてもテイクダウンに間に合うくらいゴリゴリ貯まるよ
909: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/25(日) 14:51:10.61
>>899
おっとぉ、お得意のDPS煽りやりますかぁ?
テイクダウンDPSだせよ
おっとぉ、お得意のDPS煽りやりますかぁ?
テイクダウンDPSだせよ
910: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/25(日) 14:51:44.72
>>909
レベル30で38000!
レベル30で38000!
920: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/25(日) 14:53:22.60
>>909
いや気力削り効率と言った方が良かったな
適当にスキル入れてって引き倒しガウジ+αぐらいで大抵テイクダウンだろ?
そんなホイホイリミットブレイク使えねえよって話
よほど格上と戦う時は別かもしれんがね
いや気力削り効率と言った方が良かったな
適当にスキル入れてって引き倒しガウジ+αぐらいで大抵テイクダウンだろ?
そんなホイホイリミットブレイク使えねえよって話
よほど格上と戦う時は別かもしれんがね
889: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/25(日) 14:47:52.51
LB中のエフェクトがキツすぎる(これはスパアマ付いてるからまあいい)のとバハムートのフィートが回避前提のくせに羽根デカすぎて小型とかほぼほぼ見えないのガチで終わってる
895: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/25(日) 14:49:17.89
このゲームのエフェクトはさすがにやりすぎだよなあ
凄いもあるがとにかく派手
凄いもあるがとにかく派手
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1687665210/0-
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