スポンサーリンク
73: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/15(木) 16:31:39.15
皆はテイクダウン時に最高どれだけダメージ出せます?
私はリミッター無しで13500ほどです。
これよりダメ出せてる人いたら、やりかた教えてください。
私はリミッター無しで13500ほどです。
これよりダメ出せてる人いたら、やりかた教えてください。
89: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/15(木) 16:42:50.44
>>73
え
4000とかしかいかない
え
4000とかしかいかない
96: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/15(木) 16:46:59.68
>>89
4000は流石に何もしてなさすぎだとおもうぞ
テイクダウン→ガウジ→ウィケッドホイール→激震→ワインダップ→ライジングフレイム
たたアビ繋げるだけのこれでも1万は超えるよ
4000は流石に何もしてなさすぎだとおもうぞ
テイクダウン→ガウジ→ウィケッドホイール→激震→ワインダップ→ライジングフレイム
たたアビ繋げるだけのこれでも1万は超えるよ
94: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/15(木) 16:46:19.66
>>73
17000くらいいった気がする
17000くらいいった気がする
101: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/15(木) 16:49:15.58
>>94
いいね。
やりかた知りたいです。
いいね。
やりかた知りたいです。
103: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/15(木) 16:51:40.87
>>101
各召喚獣のアビリティ全部だしてその他のアビ繋げただけよ
各召喚獣のアビリティ全部だしてその他のアビ繋げただけよ
108: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/15(木) 16:58:17.74
>>103
その繋げ方の順番とか知りたいです。
その繋げ方の順番とか知りたいです。
109: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/15(木) 16:58:17.81
>>103
その繋げ方の順番とか知りたいです。
その繋げ方の順番とか知りたいです。
99: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/15(木) 16:47:28.95
>>73
7000くらいかなぁ
逆にどんなコンボしてんのか教えて欲しい
7000くらいかなぁ
逆にどんなコンボしてんのか教えて欲しい
105: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/15(木) 16:55:43.10
>>99
召喚バトルで、バスタードソード?を装備(デフォで装備してない)、
コンボ繋げやすいように
風□ガウジ △なんでもいい
炎□ライジングフレイム △スカーレットサイクロン
土□レイシングフィスト(強化) ワインダップ(強化)
の順に並べて
後は敵がテイクダウン時に
ガウジ→ライジングフレイム→スカーレットサイクロン→レイシングフィスト(強化)→ワインダップ(強化)してるだけです。
召喚バトルで、バスタードソード?を装備(デフォで装備してない)、
コンボ繋げやすいように
風□ガウジ △なんでもいい
炎□ライジングフレイム △スカーレットサイクロン
土□レイシングフィスト(強化) ワインダップ(強化)
の順に並べて
後は敵がテイクダウン時に
ガウジ→ライジングフレイム→スカーレットサイクロン→レイシングフィスト(強化)→ワインダップ(強化)してるだけです。
113: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/15(木) 17:00:35.61
>>105
センキュー通常技ばっか使ってたわ
センキュー通常技ばっか使ってたわ
118: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/15(木) 17:11:09.59
というかテイクダウン中に数字を出す事自体にメリットってあんだっけ?経験値が多く貰えるとかさ
ベネディクタだと復帰した瞬間にタイタンの溜めパンチがちょうど入るから、あえて温存してたんだけど、これ意味ない?
ベネディクタだと復帰した瞬間にタイタンの溜めパンチがちょうど入るから、あえて温存してたんだけど、これ意味ない?
119: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/15(木) 17:12:02.28
>>118
テイクダウン中はダメージ倍率上がっていくからね
テイクダウン中はダメージ倍率上がっていくからね
121: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/15(木) 17:13:12.99
>>118
テイクダウン中はアビリティや攻撃繋げていくとダメージ倍率がどんどん上がって最終的には1.5倍まであがる
だからテイクダウン最後にパンチぶち込めばテイクダンじゃないときより高いダメージ出る
テイクダウン中はアビリティや攻撃繋げていくとダメージ倍率がどんどん上がって最終的には1.5倍まであがる
だからテイクダウン最後にパンチぶち込めばテイクダンじゃないときより高いダメージ出る
123: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/15(木) 17:14:41.78
>>118
マジで勿体ないぞそれ
テイクダウンは如何に倍率上げてダメージ出すかっていう時間だからその時間中に火力技全部使わないのはもったいなさすぎ
マジで勿体ないぞそれ
テイクダウンは如何に倍率上げてダメージ出すかっていう時間だからその時間中に火力技全部使わないのはもったいなさすぎ
125: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/15(木) 17:17:20.52
>>118
うまくやればガルーダで一度テイクダウンとればすぐQTE入ってずっとテイクダウン状態でガルーダ倒せるで
うまくやればガルーダで一度テイクダウンとればすぐQTE入ってずっとテイクダウン状態でガルーダ倒せるで
726: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/16(金) 02:46:48.17
製品版来たらもう練習なんてしないでどんどん進んじまうからな
製品版の気持ちよさをあげるために今技を知っときたいとこある
ただ、エリアルコンボとかは所詮雑魚戦用だから攻略の役に立つかというと無駄だと思う
製品版の気持ちよさをあげるために今技を知っときたいとこある
ただ、エリアルコンボとかは所詮雑魚戦用だから攻略の役に立つかというと無駄だと思う
733: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/16(金) 02:57:51.12
>>726
そうかもな のけぞる強敵がいるとは思えないし、テイクダウンしたら浮くようになるんだったら価値はあるだろうが
しかしクライヴは温存のためにイフ縛りしてるのかと思うけど、あんな怪物相手によく生身で闘おうとするな ワンミス=死じゃねーか
まだイフになれないベネディクタ戦も、半妖化したベネティクタの破壊力みると人間が闘う相手ではないわ ふつうガルーダエンブレイスで叩きつけられたら二度と立てん
そうかもな のけぞる強敵がいるとは思えないし、テイクダウンしたら浮くようになるんだったら価値はあるだろうが
しかしクライヴは温存のためにイフ縛りしてるのかと思うけど、あんな怪物相手によく生身で闘おうとするな ワンミス=死じゃねーか
まだイフになれないベネディクタ戦も、半妖化したベネティクタの破壊力みると人間が闘う相手ではないわ ふつうガルーダエンブレイスで叩きつけられたら二度と立てん
729: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/16(金) 02:49:15.46
テイクダウンさせたときにしゃがんで仏像になるんじゃなくて雑魚敵同様ノックバック・かち上げ・引き寄せ有効にしてほしいわ
そのほうがビジュアル的にも納得感出るしコンボ練習する価値増えるだろ
そのほうがビジュアル的にも納得感出るしコンボ練習する価値増えるだろ
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1686807511/0-
Visited 8 times, 1 visit(s) today
スポンサーリンク
59000以上