FF16

【FF16】ボス倒した時の演出があっさりしてるから、もうちょっとだけ倒し感でる演出が欲しいな

308: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/13(火) 11:06:43.04
ボス倒した時の演出があっさりしていてるから、もうちょっとだけ倒し感でる演出が欲しいな

313: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/13(火) 11:08:34.63
>>308
雷鳴でフラッシュしながら砂のように崩れるようにしよう()

316: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/13(火) 11:11:08.74
>>308
キーンってBGMも無くなって静かになる演出
今まで激しく動いてたものがとまって決着!って感じが好きやけどな

318: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/13(火) 11:12:06.57
>>308
あっさりしすぎてしょぼい攻撃で倒しちゃった時の味気なさやばいわ

323: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/13(火) 11:13:49.05
>>318
ダウン時に倒しきれずに少しだけ体力残った時がね…
数ミリの体力をバシバシ殴って削り倒すのがちょっと締まらない

320: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/13(火) 11:12:31.78
>>308
キングダムハーツのスローモーになる演出が好きだな

444: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/13(火) 11:42:48.62
ボス戦のQTE自体は演出かっこいいしよかったけど
どうせ強制的に入れてくるならとどめ用のQTEも欲しかったな
通常攻撃ペチッで戦闘終わるとなんか寂しい

455: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/13(火) 11:45:37.79
>>444
体験版のところだとテイクダウン中に倒し切れるくらいの感じで作られてる気はした
ただ俺が下手だからちょっとけずり切れなくて最後締まらない終わりになっちゃうw

549: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/13(火) 12:06:07.52
>>455
テイクダウン中に倒せるっぽいんだ
俺も下手くそだったから出来なかったけどw
でも結局とどめの演出が特になくてすぐリザルト画面行っちゃうのはやっぱ寂しいね

https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1686615850/0-

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