FEエンゲージ

【FEエンゲージ】巻き戻し前提の設計にしてるのはどうかと思う

492: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/04(土) 20:34:33.52
巻き戻し前提の設計にしてるのはどうかと思う。

500: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/04(土) 20:36:27.88
>>492
今作そんな巻き戻し前提か?
風花の増援即行動は巻き戻し前提って感じたけど

512: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/04(土) 20:39:55.23
>>500
暗闇からワープライナかまして同じく暗闇から現れた雑魚にトドメ刺されるのはちょっと言い訳難しい気がする
巻き戻しのおかげで現れ方から配置予測して布陣組むの楽しかったけど巻き戻しないと破綻だろあんなん

527: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/04(土) 20:44:18.47
>>512
外伝の魔女のオマージュ()だぞ

538: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/04(土) 20:47:20.65
>>512
シリーズの索敵マップ全部そうじゃね?

510: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/04(土) 20:39:12.92
ロストした時の代替がいないから巻き戻し無しリセ無しは暗夜よりもキツイんじゃないかな

519: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/04(土) 20:41:49.77
グリのあれはたいまつ持ち込んだらまともにプレイできるんじゃないの?
自分は巻き戻しました索敵マップ本当嫌い

528: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/04(土) 20:44:37.49
>>519
松明トーチ持ってたけどそれが届かないところから飛んでこられたよ
まぁ索敵マップはうんち

109: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/04(土) 18:56:32.33
実際巻き戻し縛りノーリセでやってる人いたら見てみたい

288: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/04(土) 19:35:40.16
回避盾は下手に回避率100%達成出来る様にすると無双し出すし
かといって半端な確率だと事故が怖くて用を成さないし調整が難しいんだよ
その点エンゲージは10回限定の巻き戻し機能があるおかげである程度半端でも使えないことは無い良い感じの仕上がりだと思うね

290: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/04(土) 19:36:08.64
お互いの火力が高すぎる感じがする
壁系以外敵範囲に入れるのはミスみたいなバランスだから範囲ギリギリでイッキに殲滅する戦術が主流になっちゃう
お互いの火力減らしてちまちま削り合うようにできないのかな

299: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/04(土) 19:37:41.27
>>290
風花もそうだったし巻き戻しあるから後衛の配置ミスっても巻き戻せばいいよね?って感じのバランスだと思う

308: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/04(土) 19:39:00.02
>>290
速さ少しの差でダメージが倍になるゲームだから難しいよなぁ
聖戦みたいに追撃もスキルにするか

437: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/04(土) 20:13:58.15
巻き戻しでいいしな 10回もあればまあいける

480: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/04(土) 20:31:36.37
巻き戻しがあるから確率スキルに頼ってある程度の運頼みも戦略の内なのだ

https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1675501067/0-

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