FEエンゲージ

【FEエンゲージ】低レベルを遭遇戦で鍛えようとしても鬼畜だから、本編で鍛えないとどんどん置いていかれるのか…

66: ぽちぽちゲーム速報 2023/01/31(火) 00:17:27.85
なんやねんこのふざけた遭遇戦は

48: ぽちぽちゲーム速報 2023/01/31(火) 00:14:07.72
これレベル低いやつを遭遇戦で鍛えようとしても遭遇戦が鬼すぎるから、本編で鍛えないとどんどん置いていかれるのか
初期作っぽくていいけどシビアだな

63: ぽちぽちゲーム速報 2023/01/31(火) 00:16:59.03
>>48
ジェイガンおじを、エガちゃんの経験値増加スキルとチキの腕輪つけて
ソラネルで3回ボコられるマゾトレーニングしてるわ

93: ぽちぽちゲーム速報 2023/01/31(火) 00:24:38.67
>>63
一人だけならそれでなんとか救えるくらいか~

99: ぽちぽちゲーム速報 2023/01/31(火) 00:26:18.62
>>63
スキルは意味あるけど腕輪の良成長はトレーニングじゃ無視されるぞ

102: ぽちぽちゲーム速報 2023/01/31(火) 00:27:33.54
>>63
鍛錬で腕輪付けても意味無いで
スキル継承させないと

313: ぽちぽちゲーム速報 2023/01/31(火) 02:02:59.72
>>63
ソラネルの鍛錬って紋章士の指輪付けててもSP貰えないし装備してない認識なんだけどDLCの腕輪は効果ある?



450: ぽちぽちゲーム速報 2023/01/31(火) 04:58:24.70
>>313
精製できる指輪は効果乗るんだけどなぁ。アルムの風凪ぎ発動したら相手が無力化した

32: ぽちぽちゲーム速報 2023/01/31(火) 00:08:28.98
後半になると遭遇戦の数が凄くなって
戦闘後に素材広い→ソラネルへ→鉱石拾い→食事→鍛錬
いい加減この流れ面倒になってきた
全て溜まっていく仕様にして後から全回収できる様にして欲しい
鍛錬もスルーした分溜まっていく仕様で
もうソラネルに帰還しないでスルーしようかな。

386: ぽちぽちゲーム速報 2023/01/31(火) 03:15:18.27
こっちのレベルで難易度が変わるのはDLCと遭遇戦だけだよ
ルナミカヤとかの推奨レベル正攻法で倒せる人がいるのかわからないレベルのマップがあれ以上難しくなったらたまったもんじゃない

519: ぽちぽちゲーム速報 2023/01/31(火) 07:17:16.75
11章マップ遭遇戦になると索敵マップになるのゴミカスすぎる😫

521: ぽちぽちゲーム速報 2023/01/31(火) 07:19:38.79
>>519
索敵マップって自軍に不利な要素しかないからな
ギミックとして使い方によっては有利になるとかならいいんだけど現状ストレスでしかない

522: ぽちぽちゲーム速報 2023/01/31(火) 07:19:41.84
>>519
これ
11章の10倍くらい難しくて裸足で逃げ出したわ

529: ぽちぽちゲーム速報 2023/01/31(火) 07:22:49.56
>>519
あそこは超少数精鋭で行ったほうがうまくいくな…

317: ぽちぽちゲーム速報 2023/01/31(火) 02:05:46.43
新しい遭遇戦でたから覗いてみたが索敵マップだったのでそっと閉じた

https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1675089495/0-

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