FEエンゲージ

【FEエンゲージ】結局2つしか付けられないんだからSP絞る必要なくね

292: ぽちぽちゲーム速報 2023/01/26(木) 03:57:34.27
対戦バランスだけだったらSP渋い意味はないんじゃね
ブーツあるから引き継ぎなしはまだ理解できるが

293: ぽちぽちゲーム速報 2023/01/26(木) 03:57:47.89
指輪付けてないとSP貰えないからキャラ加入マップで指輪付けてこない大多数組をそのマップで使いたくなくなるor損するの普通に萎えるな

296: ぽちぽちゲーム速報 2023/01/26(木) 03:58:54.70
>>293
指輪装備してないとSPもらえないのも無意味な仕様だよな

474: ぽちぽちゲーム速報 2023/01/26(木) 07:08:27.81
指輪とられるまでにSP溜めたかったけどマスプルもないし進むしかないな

593: ぽちぽちゲーム速報 2023/01/26(木) 08:24:54.14
SP1500とか持って加入する新入りに嫉妬

595: ぽちぽちゲーム速報 2023/01/26(木) 08:25:40.32
SPがもっと気軽に稼げるなら色々試せるのに
余りにもカツカツすぎる悲しみ

630: ぽちぽちゲーム速報 2023/01/26(木) 08:43:29.02
DLC買ってる人は血統必須だぞ
最序盤から破格の安さで経験値1.2倍だぞ
経験値が1.2倍ってことは獲得SPも1.2倍になるから余裕で150くらいすぐに帰ってくるぞ

638: ぽちぽちゲーム速報 2023/01/26(木) 08:46:39.44
>>630
え、獲得SPも増えるの?マジ?
だったら必須かもしれん

668: ぽちぽちゲーム速報 2023/01/26(木) 08:57:53.23
>>638
獲得経験値=獲得SPや

632: ぽちぽちゲーム速報 2023/01/26(木) 08:44:32.12
結局2つしか付けられないんだからSP絞る必要なくね
適当にスキル取っただけで取り返し付かなくなるストレスの方がでかいわ

650: ぽちぽちゲーム速報 2023/01/26(木) 08:51:10.29
>>632
スキル着脱無くしてスキル装備はスキル継承で行う
それでSPは消費制ではなくコスト制にすれば
バランスを壊さずに今の取得量とも噛み合った仕様になると思うわ

657: ぽちぽちゲーム速報 2023/01/26(木) 08:55:42.81
>>650
確かにコスト制の方が良いな
特にUI面で
鍛錬で紋章レベル上げて紋章部屋で習得してスキル装備してって
くっそめんどいわ

663: ぽちぽちゲーム速報 2023/01/26(木) 08:57:05.02
>>657
指輪鍛錬でいちいち戦闘見せられるのもめんどくさいんよな

669: ぽちぽちゲーム速報 2023/01/26(木) 08:58:15.87
>>663
掛け合いスキップ出来ないの怠い
というかあの戦闘いるか?せめて経験値とSP寄越せよ

https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1674663441/0-

PVアクセスランキング にほんブログ村
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です