スポンサーリンク
420: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/23(金) 13:58:53.07
新しい遺灰も出るんやろな
俺後半は写し身かティシーしか使ってなかったけど
俺後半は写し身かティシーしか使ってなかったけど
419: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/23(金) 13:58:07.79
メリナの遺灰はあっても良いよな
424: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/23(金) 14:04:45.83
遺灰もネームド以外はlv12まで上げられるとかしてほしいわどこでも呼べるはdlcエリアに期待するしかないが限界突破もさせてくれ大輪両方使うとかでいいから
426: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/23(金) 14:06:22.71
祖霊の民の遺灰が好き
427: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/23(金) 14:08:08.01
大人数でわちゃわちゃするタイプの遺灰が好き
伝説の遺灰レベルで3体くらいで出てくれる遺灰追加されないかなあ
伝説の遺灰レベルで3体くらいで出てくれる遺灰追加されないかなあ
433: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/23(金) 14:19:48.37
>>427
やっぱり大楯兵だよな
やっぱり大楯兵だよな
437: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/23(金) 14:29:29.94
>>433
あいつら頼もしいわ
範囲強いボスだと瞬殺されて草やけど
あいつら頼もしいわ
範囲強いボスだと瞬殺されて草やけど
453: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/23(金) 14:48:37.54
>>433
大盾兵良いよね
火力は自分が出す必要があるのでバランス崩すほどではないし場持ちの良い盾役として素晴らしい
大盾兵良いよね
火力は自分が出す必要があるのでバランス崩すほどではないし場持ちの良い盾役として素晴らしい
430: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/23(金) 14:13:08.67
レベル713にもなると写し身がほかの遺灰に比べて圧倒的に強すぎ
150くらいでも他の遺灰よりも割と強めではあるけど
カンスト周回だと普通の遺灰は放っておくとあっという間に死ぬので出す意味あんまりないな
150くらいでも他の遺灰よりも割と強めではあるけど
カンスト周回だと普通の遺灰は放っておくとあっという間に死ぬので出す意味あんまりないな
432: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/23(金) 14:16:07.35
遺灰はユーザーが叩くから今後は廃止だろ
434: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/23(金) 14:22:52.93
遺灰はフレーバーとして良かったけどゲームとしては特に後半遺灰あるからいいでしょみたいな無茶な敵が増えたから次からはいらない
435: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/23(金) 14:24:46.62
>>434
言うほど遺灰前提の配置だったか?ボス戦のタゲ取り以外で呼んだことねーねど
言うほど遺灰前提の配置だったか?ボス戦のタゲ取り以外で呼んだことねーねど
436: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/23(金) 14:28:05.08
遺灰よりNPC白置いとけって思うわ
ダクソ2みたいにステージ序盤にサイン置いとくのいいと思うけど頑なにボス前だよな
ダクソ2みたいにステージ序盤にサイン置いとくのいいと思うけど頑なにボス前だよな
495: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/23(金) 15:32:45.70
>>436
NPC召喚は敵の体力上げるから下手糞用の救済として実は大して役に立ってないのがね
大体ボスのHP7割5割くらい残したとこで死んでただ固くなっただけのボスとやりあうみたいになりがち
NPC召喚は敵の体力上げるから下手糞用の救済として実は大して役に立ってないのがね
大体ボスのHP7割5割くらい残したとこで死んでただ固くなっただけのボスとやりあうみたいになりがち
438: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/23(金) 14:30:06.46
弱体化前の複数配置のもろもろは遺灰を言い訳にしてそう
NPC白のフレーバーとしての存在価値すら死んだのは実際そう
NPC白のフレーバーとしての存在価値すら死んだのは実際そう
443: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/23(金) 14:35:37.07
NPC白がマルチと同じ仕様で敵体力強化されるから助けがほしいなら体力増えない遺灰でいいってなるしボス前ばかりに置くなら尚更なんだよな
前例がそうだからって何も考えてなかったか
前例がそうだからって何も考えてなかったか
444: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/23(金) 14:37:46.87
遺灰を旅のお供に連れ回せるアクセサリーとかあるならまたプレイするけどな
これだけ種類あるのにほんの数種をボス戦のタゲトリと時間稼ぎ程度にしか使わなかったし愛着も薄い
これだけ種類あるのにほんの数種をボス戦のタゲトリと時間稼ぎ程度にしか使わなかったし愛着も薄い
445: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/23(金) 14:40:17.10
たまにあるmobのキャンプ地を狼や鳥の遺灰召喚して制圧するのはちょっと面白い
終わったら帰っちゃうけど
終わったら帰っちゃうけど
446: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/23(金) 14:41:19.51
遺灰はむしろダンジョンの道中呼べてボスは呼べずソロみたいな仕様のが良かった気がする
その方がボスのバランスも取りやすかっただろうし
現状は誘い頭蓋みたいな扱いになっちゃってて愛着も湧きにくいんだよな
その方がボスのバランスも取りやすかっただろうし
現状は誘い頭蓋みたいな扱いになっちゃってて愛着も湧きにくいんだよな
468: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/23(金) 15:05:42.00
>>446
わかるw
わかるw
448: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/23(金) 14:44:05.94
動物のお供でマップ散策したいのにボス戦しか呼べんは草
ボス戦救済のつもりなら最初からひ弱い遺灰大量に作るな
ボス戦救済のつもりなら最初からひ弱い遺灰大量に作るな
486: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/23(金) 15:20:37.61
遺灰は召喚エリアが限定的すぎてしょーもねえ
ボス戦は基本的にソロでやる身としてはダンジョン内は常時どこでも召喚できるとかそんな仕様にして欲しかった
ボス戦は基本的にソロでやる身としてはダンジョン内は常時どこでも召喚できるとかそんな仕様にして欲しかった
501: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/23(金) 15:35:43.74
ラダゴン獣マレニアは初回プレイだと遺灰ありでもかなり苦戦したが今はソロで余裕だわ
単に慣れたというだけじゃなくやっぱかなり弱体化してるよなあ
単に慣れたというだけじゃなくやっぱかなり弱体化してるよなあ
508: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/23(金) 15:39:48.20
>>501
ライカードは強化されてるようだぞ
ライカードは強化されてるようだぞ
541: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/23(金) 15:59:19.63
遺灰はコンセプトは良かった、ソロだと敵のタゲから外れるのが大変だからそのサポートになる、だけどダンジョンで使えないとか必要なときに使えないシステムが残念で、改善の余地ありだけど正直なところ要らない
545: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/23(金) 16:00:42.18
遺灰もそれこそ次回作ではオトモアイルーみたいなカスタムの強化要素あればもっと面白いと思う
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1708615065/0-
Visited 23 times, 1 visit(s) today
スポンサーリンク