スポンサーリンク
460: ぽちぽちゲーム速報 2024/07/06(土) 10:56:52.54
マルチはみんなもっと弾く硬雫を飲んで武器を盾として使って欲しいわ
ボス戦で有用すぎるしスタミナもローリングと使い分けながら連撃の初撃と最後をガードで受けさえすれば余裕を持ってカウンター当てられるしで最高だぞ
ボス戦で有用すぎるしスタミナもローリングと使い分けながら連撃の初撃と最後をガードで受けさえすれば余裕を持ってカウンター当てられるしで最高だぞ
466: ぽちぽちゲーム速報 2024/07/06(土) 10:58:11.71
>>460
すまんが二刀曲剣以外持つと死んじまう体質なんだ
すまんが二刀曲剣以外持つと死んじまう体質なんだ
471: ぽちぽちゲーム速報 2024/07/06(土) 10:59:14.96
>>460
あれ飲むと武器のガードがなんか良くなるの?
あれ飲むと武器のガードがなんか良くなるの?
495: ぽちぽちゲーム速報 2024/07/06(土) 11:04:17.92
>>471
ジャスガでダメージ0のスタミナは本来消費するスタミナの1/3くらいに収まる
ジャスガじゃなくてもガード判定付くのでダメージを大きく抑えられる
ボスの動きが分かれば結構事故が減ってオヌヌメよ
ジャスガでダメージ0のスタミナは本来消費するスタミナの1/3くらいに収まる
ジャスガじゃなくてもガード判定付くのでダメージを大きく抑えられる
ボスの動きが分かれば結構事故が減ってオヌヌメよ
519: ぽちぽちゲーム速報 2024/07/06(土) 11:08:21.13
>>495
ホスロー鞭でも使える?
二刀流は駄目なんだよね?
ホスロー鞭でも使える?
二刀流は駄目なんだよね?
535: ぽちぽちゲーム速報 2024/07/06(土) 11:10:31.34
>>519
構えられる二刀流なら行けるけど武器2つ持ちは無理だねぇ
構えられる二刀流なら行けるけど武器2つ持ちは無理だねぇ
474: ぽちぽちゲーム速報 2024/07/06(土) 10:59:59.05
>>460
打刀両手持ちでセキロごっこするのたのしい
なおちょっと弾きミスるとスタミナごっそり持っていかれる諸刃の剣な模様
受け値90と物理カット100くらいある楔丸くんはどこで手に入れられますか()
打刀両手持ちでセキロごっこするのたのしい
なおちょっと弾きミスるとスタミナごっそり持っていかれる諸刃の剣な模様
受け値90と物理カット100くらいある楔丸くんはどこで手に入れられますか()
483: ぽちぽちゲーム速報 2024/07/06(土) 11:02:18.40
>>460
まずあれ回収するのがクソつまらんことを忘れてはならない
まずあれ回収するのがクソつまらんことを忘れてはならない
505: ぽちぽちゲーム速報 2024/07/06(土) 11:06:31.73
>>483
最初の平原にいるアイツは猛禽さえあれば楽々取れるからへーきへーき
最初の平原にいるアイツは猛禽さえあれば楽々取れるからへーきへーき
504: ぽちぽちゲーム速報 2024/07/06(土) 11:06:21.80
弾く硬雫はほんと別ゲー遊んでる感覚になるレベルで革命的だよな
両手持ちタリスマンと合わせてグレソで武器ガードしながら戦うのかっこいいし楽しい
両手持ちタリスマンと合わせてグレソで武器ガードしながら戦うのかっこいいし楽しい
476: ぽちぽちゲーム速報 2024/07/06(土) 11:00:52.26
霊薬弾き効果時間あるのがなあ
強いけど5分だから後半ジャスガのボーナス無くなって息切れするんよな
強いけど5分だから後半ジャスガのボーナス無くなって息切れするんよな
477: ぽちぽちゲーム速報 2024/07/06(土) 11:01:31.09
>>476
あれで時間長かったらあれ以外使う意味がなさすぎるし盾もパリィも完全に死ぬ
あれで時間長かったらあれ以外使う意味がなさすぎるし盾もパリィも完全に死ぬ
488: ぽちぽちゲーム速報 2024/07/06(土) 11:03:14.95
>>477
死んでいいよ明らかに盾やパリィより面白いし
というか別に盾と合わせていいし
死んでいいよ明らかに盾やパリィより面白いし
というか別に盾と合わせていいし
497: ぽちぽちゲーム速報 2024/07/06(土) 11:04:44.33
>>488
簡単になりすぎるだろ…
簡単になりすぎるだろ…
502: ぽちぽちゲーム速報 2024/07/06(土) 11:05:32.63
>>497
指紋構えて遺灰呼んで盾チクするだけで全て終わるゲームで簡単すぎるも何もねえだろ
指紋構えて遺灰呼んで盾チクするだけで全て終わるゲームで簡単すぎるも何もねえだろ
507: ぽちぽちゲーム速報 2024/07/06(土) 11:06:40.06
>>502
見てくださいよ今日のコメントを
こんなに盾チク難しいって人は居るんです
見てくださいよ今日のコメントを
こんなに盾チク難しいって人は居るんです
511: ぽちぽちゲーム速報 2024/07/06(土) 11:07:20.82
>>502
流石に基本機能として使えるレベルだとソロでも難易度低下が顕著になる上に使う使わないの差も大きすぎて遺灰とは別ベクトルでソロのゲームバランスへの影響が大きすぎる
流石に基本機能として使えるレベルだとソロでも難易度低下が顕著になる上に使う使わないの差も大きすぎて遺灰とは別ベクトルでソロのゲームバランスへの影響が大きすぎる
518: ぽちぽちゲーム速報 2024/07/06(土) 11:08:14.67
>>511
使う使わないの差が大きくなるのも今のゲームバランスと何も変わらねえな
むしろビルド相性皆無でほぼ誰でも使えるだけ遥かにマシだと思うが
使う使わないの差が大きくなるのも今のゲームバランスと何も変わらねえな
むしろビルド相性皆無でほぼ誰でも使えるだけ遥かにマシだと思うが
528: ぽちぽちゲーム速報 2024/07/06(土) 11:09:55.11
>>518
それが一番駄目だろ…
誰でも何も犠牲にせずにボタン一個で使えてしまう時点で使わない理由がなさ過ぎるんだわ
それが一番駄目だろ…
誰でも何も犠牲にせずにボタン一個で使えてしまう時点で使わない理由がなさ過ぎるんだわ
539: ぽちぽちゲーム速報 2024/07/06(土) 11:11:12.63
>>528
生まれ直ししてでも使わない理由がなさすぎるゲームで本当に何を言ってるのか…
生まれ直ししてでも使わない理由がなさすぎるゲームで本当に何を言ってるのか…
552: ぽちぽちゲーム速報 2024/07/06(土) 11:13:09.08
>>539
ステ振りは回数制限もあるし結局のところ特定のステ振りでようやくってところがバランサーだろ
誰でもすぐジャスガ出来ますが長時間になるのはバランスへの影響大きすぎるから既に効果時間設定されてんだろ
ステ振りは回数制限もあるし結局のところ特定のステ振りでようやくってところがバランサーだろ
誰でもすぐジャスガ出来ますが長時間になるのはバランスへの影響大きすぎるから既に効果時間設定されてんだろ
480: ぽちぽちゲーム速報 2024/07/06(土) 11:01:37.29
>>476
大盾でやって第二形態で本気出した感じで弾くとか?
大盾でやって第二形態で本気出した感じで弾くとか?
516: ぽちぽちゲーム速報 2024/07/06(土) 11:08:11.62
>>480
行儀の良いふりは止めだムーブが出来るな
行儀の良いふりは止めだムーブが出来るな
478: ぽちぽちゲーム速報 2024/07/06(土) 11:01:32.93
弾きは戦技で実装すべきだったよな
ジャスガ時間制限はさすがにただの嫌がらせだわ
ジャスガ時間制限はさすがにただの嫌がらせだわ
796: ぽちぽちゲーム速報 2024/07/06(土) 12:19:04.95
弾き強いけどパリィと同じでリスクもあるからいいんじゃないでしょうか
905: ぽちぽちゲーム速報 2024/07/06(土) 12:55:01.95
レラーナの双剣君特殊二刀にするとL1で左手の直剣ブンブンし始めるから弾き霊薬適性もないねんな
この見かけ倒しのあんぽんたんめ
この見かけ倒しのあんぽんたんめ
791: ぽちぽちゲーム速報 2024/07/06(土) 12:17:08.06
弾きタリスマンとか受け値とカット率の上昇がゴミになって終わりだよ
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1720210348/0-
Visited 59 times, 1 visit(s) today
スポンサーリンク