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310: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/18(月) 13:05:53.08
これって王道をいくアルテリオス計算式なの?
少しの差で物理の通り方が極端すぎる
少しの差で物理の通り方が極端すぎる
316: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/18(月) 13:07:21.93
>>310
レベル補正
レベル補正
319: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/18(月) 13:08:01.79
>>316
レベル補正は無い
あるなら転職直後にダメージ入らなくなるはず
レベル補正は無い
あるなら転職直後にダメージ入らなくなるはず
318: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/18(月) 13:07:53.83
>>310
具体的な計算式はわからないがステータスの1の重みが原作より高くなってるのは確か
具体的な計算式はわからないがステータスの1の重みが原作より高くなってるのは確か
323: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/18(月) 13:08:25.90
>>310
今回ルカニなんかもステの数字弄るんじゃなくて倍率計算で済ませてるから余計に質が悪い
今回ルカニなんかもステの数字弄るんじゃなくて倍率計算で済ませてるから余計に質が悪い
460: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/18(月) 13:33:48.35
>>323
RPGツクールかよ
RPGツクールかよ
337: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/18(月) 13:11:37.22
>>310
スパロボとか世界樹の最初に閾値引いて補正値に乗っけるやつ
閾値跨げる跨げないで大きくダメージが変わる
スパロボとか世界樹の最初に閾値引いて補正値に乗っけるやつ
閾値跨げる跨げないで大きくダメージが変わる
325: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/18(月) 13:09:00.61
ドラクエは元々アルテリオス計算式やで
434: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/18(月) 13:30:06.75
今回のダメージ計算式が今後のリメイクでも使われたらローレシアの王子とか3勇者どころじゃない無能になるんじゃないか
446: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/18(月) 13:32:12.44
>>434
もしくは閾値?なにそれ?なレベルで力上がるかだなw
もしくは閾値?なにそれ?なレベルで力上がるかだなw
739: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/18(月) 14:26:36.93
基本である攻撃の計算式が総スカンなんだからもうだめなんだよこのゲーム
210: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/18(月) 12:49:36.57
物理攻撃のダメージ計算が世界樹に似てるって言ってるやつがいて確かに3Dダンジョンみたいな足切り計算だわと思った
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1731899522/0-
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