ドラクエ10オフライン

【ドラクエ10オフライン】シンイがキーキャラなのはバージョン何?真の仲間じゃないの?

399: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/15(木) 12:43:42.03
シンイがキーキャラなのはバージョン何?

421: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/15(木) 12:48:47.98
>>399
3

408: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/15(木) 12:45:47.74
>>399
2だな

411: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/15(木) 12:47:04.76
>>408
2でシンイの正体わかったっけ?

416: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/15(木) 12:48:00.88
>>411
最後にお前じゃこの闘いについてこれないとかドヤ顔で馬鹿にしてきたのがバージョン2のエンディングじゃなかったか?

493: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/15(木) 13:21:14.48
>>416
彼の名誉のために一応補足しておくがドヤ顔でバカにしたんじゃなくて主人公が来たら死ぬ未来が見えたから、来るなと言っても聞かないのがわかってたからなんとかして来れないように手回してたんだよ

418: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/15(木) 12:48:27.93
>>411
シンイの正体というか逆だな

437: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/15(木) 12:55:33.79
>>418
ネタバレしたくないから書かないからクロウの正体いつわかる?



502: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/15(木) 13:29:07.15
序盤で作成した兄弟とシンイが仲間になったけど、
「なかま」を押しても「今は話せる仲間がいない」とか出るし、ステータス画面でも仲間のデータが見れないのは違和感あるな・・・
こいつらは仲間じゃなくてNPC扱いなのか・・・

510: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/15(木) 13:31:04.88
>>502
真の仲間じゃないぞ

522: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/15(木) 13:37:24.91
>>510
そうなのか・・・(´・ω・`)

530: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/15(木) 13:42:35.94
>>510
でも兄弟は良いやつだから…オフラインなら加入したっていいはず…

560: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/15(木) 13:57:11.48
>>530
絶対ダメだろ…
兄弟には兄弟の役割があったんだ
ってバージョン3~5のストーリーでわかるんだがそこまで作るんかこれ

566: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/15(木) 13:59:15.97
>>560
ver.6まで続けば…

514: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/15(木) 13:33:10.53
シンイの生き残れるのは1人しかいないってセリフにそういえば厳密に言えば生きてるの1人だけだなって納得したわ

71: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/15(木) 10:35:41.95
シンイが言ってた「生き残るのはただ1人」って主人公の事だと思ったけど兄弟の事だったんだな

515: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/15(木) 13:33:28.00
シンイもゲスト仲間扱いなんだろ

https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1663202374/

PVアクセスランキング にほんブログ村
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。