ディアブロ4

【ディアブロ4】クリダメアップはクリが出ないと意味がないということは、ほぼ100%クリ出せる戦法ならクリダメアップがいい

231: ぽちぽちゲーム速報 2023/07/09(日) 11:08:11.64
・骨スキルクリダメ+17.5%
・クリ率+2.2%
特性入れ替えでこれが択にでた
どっち選ぶべきか意見plz
5分くらい悩んでて決められん

234: ぽちぽちゲーム速報 2023/07/09(日) 11:09:56.70
>>231
いい忘れてた、主力はボンスピビルド
骨以外使わない

236: ぽちぽちゲーム速報 2023/07/09(日) 11:14:15.12
>>231
クリダメアップはクリが出ないと意味がないということは、ほぼ100%クリ出せる戦法ならクリダメアップがいい
クリ率が低すぎたらクリ率アップしたほうがいい、このゲームクリと通常で大きく差がある

245: ぽちぽちゲーム速報 2023/07/09(日) 11:17:56.40
>>236
そう考えたものの、計算するとクリダメupの方が期待値高いのよね
だがそんなに試行回数稼げる敵が多いわけでもなく
クリ率高めた方が快適そうな気もする
まじで悩ましい

249: ぽちぽちゲーム速報 2023/07/09(日) 11:20:15.16
>>245
結局ボス以外はエリートだろうが瞬殺だしある程度攻撃回数増えるボス意識して期待値高い方でいい気がする

254: ぽちぽちゲーム速報 2023/07/09(日) 11:23:21.50
>>245
そりゃクリダメアップのほうが理論的には期待値高いだろ
そのクリダメアップにより敵を倒すのに2発から1発になるなら価値がある
一撃で倒せる敵ばっかりなのにダメージ伸ばしても意味ない
環境やビルドによるから好きにしろとしか言えん

242: ぽちぽちゲーム速報 2023/07/09(日) 11:16:11.13
>>231
ステわからんとなんとも言えんがクリダメに関してはそもそもクリにならなきゃ全く死ぬアビなんだから基本的には率優先してる
ただ率だけあってもダメージ伸びるわけでもないから他で稼げてるならダメ伸ばす



247: ぽちぽちゲーム速報 2023/07/09(日) 11:20:04.74
>>242
サンクス
率をとることにする
+は他で盛りやすいし

239: ぽちぽちゲーム速報 2023/07/09(日) 11:15:05.47
計算して理論値高い方でいいんじゃないの
クリティカルとクリダメ

672: ぽちぽちゲーム速報 2023/07/09(日) 18:50:41.22
6秒どころか常時クリ率クリダメアップやぞ

818: ぽちぽちゲーム速報 2023/07/09(日) 21:43:34.57
ネクロだけクリダメ30%パッシブついてるのおかしくねナーフしろよ

32: ぽちぽちゲーム速報 2023/07/09(日) 01:26:12.20
骨槍ネクロって脆弱どれくらい盛れるもんなの?
今クリダメが540くらいあるけど脆弱が178しかなくてなんか勿体無い感じがしてる

39: ぽちぽちゲーム速報 2023/07/09(日) 01:34:22.25
>>32
武器と指輪とグリフで目一杯もればいいんじゃない?そこにしか脆弱ダメつかないでしょ

42: ぽちぽちゲーム速報 2023/07/09(日) 01:37:49.91
>>39
やっぱそれしかないのか
昔1000万ダメージ出るみたいなレス見たからまだまだ火力伸ばせるのかと思ったけど、これ以上脆弱盛れないなら200万から劇的に伸びる気しないな

53: ぽちぽちゲーム速報 2023/07/09(日) 01:47:57.88
>>42
200は低いな、死食のレジェとかパラゴンの死体5体消費とか合わせればもっと出ると思うよ
後は指輪に最大精髄つけるとかかね
火力だけを考えるなら胴もダメージ、物理ダメ、骨スキルダメとかで盛れたはず

https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1688824624/0-

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