ディアブロ4

【ディアブロ4】ローグの射撃が速射以外燃費がキツいのは何かカバー手段あるのかな

337: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/17(土) 21:13:37.85
ローグの射撃が速射以外燃費がキツいのは何かカバー手段あるのかな
カテゴリーの4秒制限無しのとか?

348: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/17(土) 21:21:36.75
>>337
膝つき効果ある毒罠とスタングレネード投げる冷気付き鉄ビシで時間稼いでるよ

356: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/17(土) 21:29:02.80
>>348
まぁやっぱその辺で繋いで濁す感じか
罠も結構使ってたけどボスとか転倒しないでやたら動くやつとかに瞬間火力だせず
微妙なときあるよね

365: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/17(土) 21:34:28.81
>>356
ローグ限定の基本スキルでエリート殴るとリソース回復するレジェパワーあるで

381: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/17(土) 21:44:12.72
>>365
それ良さそうに見えたけど
エリートに基本スキル使いまくるのがなんか弱い行動に思えちゃう
速射が自前でリソース回復あるの便利過ぎて同じ感覚で貫通とか使ってると「使えない」ばっかおきちゃう

394: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/17(土) 21:52:43.30
>>381
カテゴリコンボでグリフに戦闘つけていれば通常3回コアスキル1回でリソースほぼ満タン維持できない?

390: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/17(土) 21:50:38.32
>>381
速射はほんとリソース面は気楽で気持ちいいよね。パッシブの神経支配とかどうだろう
自分は近接ビルドでコアスキルがクリティカルで攻撃速度アップをボウガンに付けてるから効率が良いのかも

396: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/17(土) 21:55:42.92
>>390
なるほど単純にリソース回復じゃないところ強化で
使用数減れば持続戦闘でも息切れしづらくなるってのもあるね
>>394
グリフまだ浅すぎて、そういうのもあるのね。チェックしてみる

https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1686989528/0-

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