スポンサーリンク
127: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/15(木) 15:40:49.94
脆弱は攻撃するタイミングが見た目にもわかりやすいからいいんだがな
OP脆弱ダメージは自分が思ってるより重要OPなのかな、もっと意識して選別するか
OP脆弱ダメージは自分が思ってるより重要OPなのかな、もっと意識して選別するか
134: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/15(木) 15:45:50.75
>>127
脆弱ダメージは乗算OPだからめちゃくちゃ優秀だぞ。
他の○○ダメージ+○○%とは計算方式が根本的に違うから、火力の跳ね上がり方が別物よ
脆弱ダメージは乗算OPだからめちゃくちゃ優秀だぞ。
他の○○ダメージ+○○%とは計算方式が根本的に違うから、火力の跳ね上がり方が別物よ
138: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/15(木) 15:50:30.16
>>134
加算OPと乗算OPの違いって+って付いてるのが大体加算だろうけど
条件の厳しい状態異常時のやつが大体乗算?
加算OPと乗算OPの違いって+って付いてるのが大体加算だろうけど
条件の厳しい状態異常時のやつが大体乗算?
151: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/15(木) 16:00:01.55
>>138
クリティカルヒットダメージと脆弱ダメージが乗算。
もう1つあるんだけどそれが分かりずらくて、スキルツリーとかによくある「ダメージが~」とか「与えるダメージが~」ってやつも乗算。
クリティカルヒットダメージと脆弱ダメージが乗算。
もう1つあるんだけどそれが分かりずらくて、スキルツリーとかによくある「ダメージが~」とか「与えるダメージが~」ってやつも乗算。
161: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/15(木) 16:06:29.87
>>151
じゃ、通例通りクリティカルヒット率にクリティカルダメージが必須なところ、脆弱ダメージが追加された感じか
乗算は乗算っていうぐらいだからグリフのだとダメージ×表記のやつだろ多分
じゃ、通例通りクリティカルヒット率にクリティカルダメージが必須なところ、脆弱ダメージが追加された感じか
乗算は乗算っていうぐらいだからグリフのだとダメージ×表記のやつだろ多分
190: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/15(木) 16:23:37.55
>>161
そうそう。
書いてて思ったけどこれ3よりインフレ激しくなるかもだわ。
クリティカルヒットダメージだけの頃は、クリダメ数値が加算されていったものの合計を、その他のダメージが~系と乗算して終わりだったところに更にワンステップ乗算増えるってことだもんな。
開発馬鹿なのでは?
絶対序盤しかテストしてないわこれ
そうそう。
書いてて思ったけどこれ3よりインフレ激しくなるかもだわ。
クリティカルヒットダメージだけの頃は、クリダメ数値が加算されていったものの合計を、その他のダメージが~系と乗算して終わりだったところに更にワンステップ乗算増えるってことだもんな。
開発馬鹿なのでは?
絶対序盤しかテストしてないわこれ
244: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/15(木) 16:49:42.74
そういえば脆弱時のクリティカルヒットダメージなんてのもなかったかな?これやばそう
274: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/15(木) 17:12:21.73
鰤のサーバーに脆弱付けてるやつ誰だよ
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1686804386/0-
Visited 5 times, 1 visit(s) today
スポンサーリンク