アクションゲーム

【ドラゴンズドグマ2】シーフの猛撃って物理攻撃力30増加なのか…

613: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/06(土) 10:45:58.60
シーフの猛撃って物理攻撃力30増加なのか
パッシブと考えればとりあえず付けない理由はないが、微妙な数字だな・・・

614: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/06(土) 10:46:56.84
>>613
確か割合だったよな前は

617: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/06(土) 10:50:23.71
>>614
アーチャーの芯撃は割合だから後半になってくるとこっちのが有用だな

636: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/06(土) 11:16:02.27
>>613
+30だったっけ
猛撃猛魔は素体値の15%か30%かうろ覚えだけど乗算だと思ってた
騰攻騰防は+30のポンコツ

658: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/06(土) 11:44:03.47
>>636
今確かめたら猛撃も+30だったわ
そこまで要らないな、これ

648: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/06(土) 11:38:17.15
固定値のスキルで有用なのって耐衝くらいか?
猛撃耐撃耐魔あたりは微妙なのかね

663: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/06(土) 11:48:46.22
>>648は勘違いしてたわ
猛撃猛魔が固定値でショボいのか

https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1712308952/0-

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