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【ドラゴンズドグマ2】覚者の体重重いとしがみつきのスタミナグングン減るの忘れてた

8: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/17(日) 15:42:47.30
前スレで覚者の体重重いとしがみつきのスタミナグングン減るってあって
そうだったかとすっかり忘れてたわ
マイ覚者190センチ、91キロだよ(涙)これがいいんだけどなぁ

12: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/17(日) 15:51:42.33
>>8
俺の覚者200cmの100kgのシーフなんだがだめなんかね

102: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/17(日) 18:03:53.35
>>12
イメージってあるよなw
シーフなら身軽だろうし、身長2mで100kgのシーフはイメージと違うって思ったりな。
でもその体型が好きなんだから仕方ないよね!

13: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/17(日) 15:51:49.11
>>8
だからこそ背中に乗ってスタミナ回復しつつ暴れる予兆見たらしがみ付くテクニックを活かせるじゃないか
それに物理演算に力が入ってる分、崖からダイブや掴んで押す力が強いとダウンも取りやすいと思うんで大柄覚者プレイも面白そう
前作だと重い覚者で有利に働く事が荷物沢山持てる以外微塵も無かったけど今作は何事にも優劣がありそうでロールプレイ捗りそう

120: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/17(日) 18:21:18.32
>>8
だからこそ背中に乗ってスタミナ回復しつつ暴れる予兆見たらしがみ付くテクニックを活かせるじゃないか
それに物理演算に力が入ってる分、崖からダイブや掴んで押す力が強いとダウンも取りやすいと思うんで大柄覚者プレイも面白そう
前作だと重い覚者で有利に働く事が荷物沢山持てる以外微塵も無かったけど今作は何事にも優劣がありそうでロールプレイ捗りそう

67: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/17(日) 17:09:07.71
体型や体重でスタミナ回復量とか足の速さとか変わるシステム顕在なんか。
アレ正直要らない要素だと思うんだがなぁ。
キャラクリありますよと言いつつ範囲縛るようなシステムは普通に相性悪いでしょ

85: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/17(日) 17:38:01.20
最後にやったのは12年前の無印だからよく覚えてないんだけど
ポーンも体重重くしたらスタミナ回復量減ってスキル頻度が落ちたりするんだっけ?
ロリっ子の方が良いんだろうか

290: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/17(日) 22:25:30.44
体重が軽いとスタミナ回復量が早くなるってのはどういう理屈なのか。
身長高くてガリガリとかだとむしろ回復遅いだろ。身長から適正体重設定してそこからどれだけ外れてるかで設定するとかならまだわかるが

300: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/17(日) 22:46:07.11
ワイの覚者身長180で体重90キロあるんやが……
ひょっとしてスタミナ消費増加でキノコ爆食い地獄になるんけ?

https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1710652539/0-

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