アクションゲーム

【AC6】チェーンソーチャージ状態のガードって、3~4割くらい被ダメ防ぐんだな

682: ぽちぽちゲーム速報 2023/09/05(火) 01:05:08.90
今ACテストで色々試してたんだけどさ
チェーンソーチャージ状態のガードって3~4割くらい被ダメ防ぐんだなこれ
溜めなら抜けれない?っぽいし割と対人で振れるかもしれんなこれ

710: ぽちぽちゲーム速報 2023/09/05(火) 01:11:17.08
>>682
チェーンソーが微妙なのは相手の前まで行ってからゆっくり振りかぶって斬りつける事なんでどうじゃろな

722: ぽちぽちゲーム速報 2023/09/05(火) 01:15:37.04
>>710
通常振りがゴミカスなだけでチャージは他のブレードとあんまり変わらないよ
実はギュルギュル回す前の手を持ち上げた段階でチャージ完了してるから即出しするなら速度も遅くない
まぁ外した場合キャンセルできないのが致命的すぎるんだけどね

734: ぽちぽちゲーム速報 2023/09/05(火) 01:19:16.88
>>722
チャージも前行ったあと攻撃までの発生遅いと思うけどなぁ
チャージすぐ完了するのは知ってる、ストーリーじゃよく使うから

750: ぽちぽちゲーム速報 2023/09/05(火) 01:25:02.10
>>734
判定自体は出てるからそうでもないと思うんだけどな
あとはほぼ意味ないけどコーラルブレ並みにキャンセルQBがしやすくてそれやるとブースト効果音がチェーンソーになるのは遊んでて面白い

793: ぽちぽちゲーム速報 2023/09/05(火) 01:45:12.88
対人のチーム戦だと毎回フルチャージのチェンソーが決まってる最中に
味方のレーザーランスがその決まってる最中の敵を押し出して
毎回横取りされる上に空振りチェーンソーになってポイントも盛れなくなってしまう
いやまあ味方も悪気は無いんだけどめっちゃ悲しい

27: ぽちぽちゲーム速報 2023/09/04(月) 23:32:43.33
蹴りとコレットでスタッグさせて近接武器を試してるけどテスターACにスライサー2連はいくつか判定スカしてる?
1回でテスターAC倒せるのチェーンソーとパイルだけだわ
4脚MT相手だとチェーンソーだけスライサーはミリ残し

https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693836224/0-

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