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555: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/31(木) 08:48:03.87
急募 ライフルの強化案
564: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/31(木) 08:48:48.83
>>555
まず弾速とダメージと衝撃力をあげます
まず弾速とダメージと衝撃力をあげます
592: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/31(木) 08:51:07.28
>>564
基本的な意見だと思うわ
>>565
わかる
とにかく撃ってて楽しくないから沢山撃てる方向性は好き
>>566
当たってもゴミみたいな威力だからな
埃でも飛ばしてるんだろうか
基本的な意見だと思うわ
>>565
わかる
とにかく撃ってて楽しくないから沢山撃てる方向性は好き
>>566
当たってもゴミみたいな威力だからな
埃でも飛ばしてるんだろうか
565: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/31(木) 08:48:56.22
>>555
リロード爆速&基礎火力向上してもいいと思う
リロード爆速&基礎火力向上してもいいと思う
566: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/31(木) 08:48:57.61
>>555
取り敢えずリロードは早くして弾速も上げるべきだわ
弾速無いから距離開けてもまず当たらん
取り敢えずリロードは早くして弾速も上げるべきだわ
弾速無いから距離開けてもまず当たらん
571: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/31(木) 08:49:27.14
>>555
威力100倍リロード速度100倍弾層100倍で
威力100倍リロード速度100倍弾層100倍で
612: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/31(木) 08:52:47.51
>>571
一体何倍の強さになるんだろうな!
一体何倍の強さになるんだろうな!
618: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/31(木) 08:53:33.09
>>571
重量も限界まで上げて完全ロマン武器にしよう
重量も限界まで上げて完全ロマン武器にしよう
572: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/31(木) 08:49:29.78
>>555
銃剣つけて格闘武器兼用にする
銃剣つけて格闘武器兼用にする
616: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/31(木) 08:53:11.55
>>572
ちょっと面白いかも
チャージで格闘武器になる感じなら悪くなさそう
>>575
いい調整だと思うけどリロ速が伴わないとゴミには変わりないな
いっそ直撃補正を500くらいにして衝撃残留を10倍くらいにしたらいいんじゃないだろうか
ちょっと面白いかも
チャージで格闘武器になる感じなら悪くなさそう
>>575
いい調整だと思うけどリロ速が伴わないとゴミには変わりないな
いっそ直撃補正を500くらいにして衝撃残留を10倍くらいにしたらいいんじゃないだろうか
619: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/31(木) 08:53:41.94
>>616
ガトリング死んじゃうぅ
ガトリング死んじゃうぅ
651: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/31(木) 08:57:58.15
>>619
ガトリングは死んでいい
あの瞬間的な削りが好きって人が使えばいいと思う
今のまま据え置きで他が強くなる分には問題ないだろう
ガトリングは死んでいい
あの瞬間的な削りが好きって人が使えばいいと思う
今のまま据え置きで他が強くなる分には問題ないだろう
575: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/31(木) 08:49:37.22
>>555
マガジン容量2倍にしたらいい感じになるんじゃね
削り武器なのにリロード挟むせいで削りに使えないから悲惨なことになってわけで
ACSゲージを維持するために当て続ける武器にしたらいいと思うわ
それなら他の部位の穴埋めにも使えるし
マガジン容量2倍にしたらいい感じになるんじゃね
削り武器なのにリロード挟むせいで削りに使えないから悲惨なことになってわけで
ACSゲージを維持するために当て続ける武器にしたらいいと思うわ
それなら他の部位の穴埋めにも使えるし
584: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/31(木) 08:50:23.65
>>575
これやな
これやな
582: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/31(木) 08:50:05.78
>>555
リロと弾速上げてチャージでいちいち止まるの廃止で
リロと弾速上げてチャージでいちいち止まるの廃止で
643: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/31(木) 08:56:52.09
>>582
当たってもゴミカスだけどそれはどうなんだろう
マシンガンで良くね?ってなりかねないな
>>591
跳弾は正直いらんよな…
そういう所リアルにしたいなら、空気抵抗で弾が遅くなるとか、ミサイルも燃料の燃焼が終わったら惰性飛行するとか、そういうのがあっていいと思うんだわ
まあそれはそれでストレスだから跳弾消す方がいいと思うけど
当たってもゴミカスだけどそれはどうなんだろう
マシンガンで良くね?ってなりかねないな
>>591
跳弾は正直いらんよな…
そういう所リアルにしたいなら、空気抵抗で弾が遅くなるとか、ミサイルも燃料の燃焼が終わったら惰性飛行するとか、そういうのがあっていいと思うんだわ
まあそれはそれでストレスだから跳弾消す方がいいと思うけど
590: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/31(木) 08:51:02.47
>>555
跳弾とかいう糞ステ撤廃して衝撃力、弾速、威力上げれば強いんじゃね
跳弾とかいう糞ステ撤廃して衝撃力、弾速、威力上げれば強いんじゃね
560: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/31(木) 08:48:41.40
ライフル射程短すぎるんだよ
574: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/31(木) 08:49:34.22
アサルトライフルくんは跳弾、スタッガー、リロードの3銃士によるコンボで死んでるからスタッガー消えただけじゃ足りないと思う
610: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/31(木) 08:52:38.42
>>574
射程も忘れるな!
やっと真レイブン乱入ステージ終わったわ、何で実質上位ランカーAC3体と同時に戦わせられながら上から目線されにゃあかんのだ
射程も忘れるな!
やっと真レイブン乱入ステージ終わったわ、何で実質上位ランカーAC3体と同時に戦わせられながら上から目線されにゃあかんのだ
581: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/31(木) 08:50:05.28
火力出せる武器は大体スタッガーも出せる反対側に
火力もスタッガーも出せないライフルがあるだけなんで…
火力もスタッガーも出せないライフルがあるだけなんで…
607: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/31(木) 08:52:30.54
>>581
加えて強武器は大体丸太判定か追尾付だからな
ライフルは当たり判定極小の上に弾速もちゃんと終わってるから火力低いかわりに当てやすいとかもない
加えて強武器は大体丸太判定か追尾付だからな
ライフルは当たり判定極小の上に弾速もちゃんと終わってるから火力低いかわりに当てやすいとかもない
586: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/31(木) 08:50:44.76
ライフルの相対的格上げするならボス無しミッションを増やすのが有効じゃねえかなぁと思ってる
587: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/31(木) 08:50:49.67
そしてそんなライフルよりも弱いのがマシンガンです
597: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/31(木) 08:51:31.71
>>587
3点バーマシ使ったことある?
これと通常マシンガン持ち帰るアセンは結構強いよ
3点バーマシ使ったことある?
これと通常マシンガン持ち帰るアセンは結構強いよ
604: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/31(木) 08:52:18.30
跳弾があるんだから貫徹力くらい実装して欲しかったわ
ライフルは貫徹力がありダメージ出るが衝撃はそこそこでショットガンは貫徹力は無いが衝撃がデカイとかさ
ライフルは貫徹力がありダメージ出るが衝撃はそこそこでショットガンは貫徹力は無いが衝撃がデカイとかさ
606: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/31(木) 08:52:25.71
今作のアサルトライフルとマシンガンってショットガンとハンドガンとニードルに食われてるよな…
721: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/31(木) 09:08:12.12
ボタン押しっぱで連射してくれるのはライフルの大きな利点だと思うんですよ
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693426382/0-
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