アクションゲーム

【AC6】近接推進力ってダメージとは関係無いのに今気づいたわ

108: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/31(木) 16:25:08.15
近接推進力ってダメージとは関係無いのに今気づいたわ
貯めパイルバンカーマンには無関係の要素だった

116: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/31(木) 16:26:56.30
>>108
踏み込む距離やね
パイルバンカーは近接適性の腕つけてもあんまりダメージ変わらないとか聞いたけどどうなんだろうな?

139: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/31(木) 16:30:58.12
>>116
今試したら近接適正158のBASHO腕だとトレーナーACさん貯めパイル二発で落ちるけど、
112のJAILBREAKは3発必要で結構素直にダメージ変わる
近接武器適正13のWRECKERで試したら減らなすぎて笑った

148: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/31(木) 16:32:15.44
>>139
結構変わるもんなんだな

157: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/31(木) 16:33:13.77
>>139
近接武器適性は数値そのまま%にして補正かけるからな

158: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/31(木) 16:33:45.99
>>139
つまり近接補正最強にしてシャッガンパイルが正義というわけか

165: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/31(木) 16:34:53.58
>>158
なお射撃補正が死ぬ模様

180: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/31(木) 16:37:12.40
>>165
まぁ近距離シャッガンならベイラム近接FCSで当たるからへーきへーき
こっちもダメージ補正にして良い気は対象する…

164: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/31(木) 16:34:52.02
>>139
かなり変わるなー
そして俺の腕は68だった
ま、まぁええカッコいいしな

123: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/31(木) 16:28:01.36
>>108
速度が上がれば威力も上がるもんだよな
開発のケツにパイルバンカーぶっ刺してきていいぞ

127: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/31(木) 16:28:50.13
>>108
腕の近接適正を上げよう

https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693464292/0-

PVアクセスランキング にほんブログ村
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です