アクションゲーム

【AC6】腕部の『射撃武器適正』って具体的にはどの武器使ってると重要なの?

431: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/27(日) 15:19:31.28
腕部の『射撃武器適正』ってめっちゃ気になるんだけど
具体的にはどの武器使ってると重要なの?
この項目軽視して良い武器ってどういう武器?

462: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/27(日) 15:22:53.99
>>431
ダメージと最ロックオン時間に関わった気がするけど忘れちゃった
近接武器適正は近接武器のダメージにめちゃくちゃ関わる

480: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/27(日) 15:24:40.25
>>431
たしかHIT率に関するステータスで合ってダメージ値は変わらないステのはず
パルスガンとかの弾が散る武器は重要なんじゃないかな

448: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/27(日) 15:21:33.46
>>431
消去法で単発使う時はそっち重要視してる
連射なら反動制御あげた方がいいと思う

509: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/27(日) 15:28:21.70
>>448
マシンガンとかでは重要ではなく
ショットガンとかリニアライフルで重要な項目って事でいいのかな?
射撃武器適正適正は

558: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/27(日) 15:33:03.91
>>509
正直詳しくは分からんけど個人的にはそう
連射には要らないってか優先すべきステが違うと思ってる

567: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/27(日) 15:33:53.14
>>558
ありがとう!
参考になった

73: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/27(日) 14:39:19.51
そういえば適当に調べた感じEN射撃武器適正は100を基準として1当たり0.5%くらいの補正っぽいね
70のジェネを付けたら100比でおおよそ15%減って110のを付けたら100比でおおよそ5%増えた

76: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/27(日) 14:40:01.83
>>73
検証ありがとう。めっちゃ変わるんやな

https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693112948/0-

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