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255: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/06(木) 17:42:12.88
このゲームってスピードバフの意味あるの?
ルシオってやつ面白そうだから使ってたけど常に回復フィールドの方が話早くない?
ルシオってやつ面白そうだから使ってたけど常に回復フィールドの方が話早くない?
266: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/06(木) 17:51:38.92
>>255
いち早くポジション取れたり敵を追撃したりとスピードブーストの存在はOWではかなり強い
逆に瞬間ヒール量は少ないキャラだからヒールのみだといまいち強みがない
いち早くポジション取れたり敵を追撃したりとスピードブーストの存在はOWではかなり強い
逆に瞬間ヒール量は少ないキャラだからヒールのみだといまいち強みがない
258: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/06(木) 17:44:08.23
>>255
一瞬で距離つめれるって結構凄いことなんだ
近距離で最大限火力出せるキャラだと近づくまでに消耗したりするし
一瞬で距離つめれるって結構凄いことなんだ
近距離で最大限火力出せるキャラだと近づくまでに消耗したりするし
278: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/06(木) 17:58:19.89
>>258
>>266
なるほど
じゃあ基本スピードで思ったより頻繁に切り替える感じか
>>266
なるほど
じゃあ基本スピードで思ったより頻繁に切り替える感じか
284: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/06(木) 18:03:16.44
>>278
わかんないと思うので慣れてくるまで基本はヒールでいい
開始のポジション取りとか味方逃したりとかここぞって攻勢で詰めたい時なんかに使う
わかんないと思うので慣れてくるまで基本はヒールでいい
開始のポジション取りとか味方逃したりとかここぞって攻勢で詰めたい時なんかに使う
305: ぽちぽちゲーム速報 2022/10/06(木) 18:18:22.40
>>278
アンプかける時はヒール、それ以外はスピブとヒールをこまめに入れ替える
人数差がついたらスピブで追い討ち
あと、高台を下ろしたり、敵のタンクをズラして手前に持ってきたり、アナに絡んで敵のヒールを枯らす
壁走りで味方とz軸をズラして戦うとヘイトを分散できるし事故死も減る
ただ、マーシー付きの箱マウとかがいると壁走り中に処されるからそういう時は困る
でも、そんな時は何出しても負けるから味方がダイブになるのを期待してお散歩してた方がマシ
アンプかける時はヒール、それ以外はスピブとヒールをこまめに入れ替える
人数差がついたらスピブで追い討ち
あと、高台を下ろしたり、敵のタンクをズラして手前に持ってきたり、アナに絡んで敵のヒールを枯らす
壁走りで味方とz軸をズラして戦うとヘイトを分散できるし事故死も減る
ただ、マーシー付きの箱マウとかがいると壁走り中に処されるからそういう時は困る
でも、そんな時は何出しても負けるから味方がダイブになるのを期待してお散歩してた方がマシ
http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1665030721/0-
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