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503: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/22(木) 21:30:07.47
思ったんだけどさ
リスポン地点に一定の間隔で塗りをリセットするクリーナーとかあってもいいんじゃないかな
リスポン時のスぺ溜め用で
でもナワバリだとラストでクリーニングされるからリザルトには影響せず
そこを塗っても勝敗には直結しない
リスポン地点に一定の間隔で塗りをリセットするクリーナーとかあってもいいんじゃないかな
リスポン時のスぺ溜め用で
でもナワバリだとラストでクリーニングされるからリザルトには影響せず
そこを塗っても勝敗には直結しない
515: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/22(木) 21:31:54.75
>>503
定期的に水が流れてきてインクを洗い流すみたいなギミックあったら面白そう
定期的に水が流れてきてインクを洗い流すみたいなギミックあったら面白そう
524: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/22(木) 21:32:48.98
>>515
なんかそんなコース過去にあったような…
アスレチックだかなんだか
なんかそんなコース過去にあったような…
アスレチックだかなんだか
558: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/22(木) 21:37:41.75
>>524
そんなんあったっけ?
ギミック付いてるアスレチックって言うとモンガラ辺りかな?
水門が開くやつ
そんなんあったっけ?
ギミック付いてるアスレチックって言うとモンガラ辺りかな?
水門が開くやつ
562: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/22(木) 21:38:22.50
>>558
フェスのミステリーでそんなのがあった気がする
フェスのミステリーでそんなのがあった気がする
571: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/22(木) 21:40:07.17
>>562
フェスは全部は遊んでないから分からないな…
そういや3はミステリーゾーン出るのかね
フェスは全部は遊んでないから分からないな…
そういや3はミステリーゾーン出るのかね
535: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/22(木) 21:34:56.23
>>515
ナワバリだと序盤の塗りはスぺ溜め用
中盤からは戦線維持
最終盤で勝敗に影響するようになるので
序盤や中盤だとスぺ溜めで塗る余裕あるけど
終盤では悠長に塗ってると押し込まれる…
みたいなジレンマと戦う
ナワバリだと序盤の塗りはスぺ溜め用
中盤からは戦線維持
最終盤で勝敗に影響するようになるので
序盤や中盤だとスぺ溜めで塗る余裕あるけど
終盤では悠長に塗ってると押し込まれる…
みたいなジレンマと戦う
528: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/22(木) 21:33:00.25
>>503
そこまで用意するぐらいならリスキルできないようなステージ構成(相手は登れない、味方は降りたら戻れない)にしたほうが早い
だけどそうしなかったってことはそういう戦略も考慮してるんじゃないかな
そもそもリスキルされるような試合って1日1回あるかどうかだし
そこまで用意するぐらいならリスキルできないようなステージ構成(相手は登れない、味方は降りたら戻れない)にしたほうが早い
だけどそうしなかったってことはそういう戦略も考慮してるんじゃないかな
そもそもリスキルされるような試合って1日1回あるかどうかだし
569: ぽちぽちゲーム速報 2022/09/22(木) 21:40:01.27
>>503
そんな回りくどいことしなくても
やられてもSP減らないようにするか最初からSP一定値溜まってればよくね
そんな回りくどいことしなくても
やられてもSP減らないようにするか最初からSP一定値溜まってればよくね
http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1663844464/0-
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