スポンサーリンク
123: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 14:23:26.02
よりにもよって不動続投か
HA消して風圧耳栓ひるみ軽減くらいにすればいいのに
HA消して風圧耳栓ひるみ軽減くらいにすればいいのに
128: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 14:26:47.60
装衣懐かしいな
転身の装衣を無敵時間のように運用される事を想定してなかったガイ開発だった事実を思い出してしまった
今回の不動もハイパーアーマー着てゴリ押しする運用を想定してなさそう
転身の装衣を無敵時間のように運用される事を想定してなかったガイ開発だった事実を思い出してしまった
今回の不動もハイパーアーマー着てゴリ押しする運用を想定してなさそう
131: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 14:28:46.00
これ不動確定なの?
132: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 14:28:51.85
不動の装衣続投やめてくれよ…
133: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 14:29:01.17
確定濃厚!確定濃厚!
134: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 14:29:22.39
不動転身ゲーマジ?後半絶対それ前提調整してくるじゃん
137: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 14:29:42.35
本当よりにもよってなんで不動続投なんだろうな
あれ着てゴリ押しクラッチ取るのが基本になったアイボーが糞ゲーすぎて糞ゲーすぎて嫌いだった
セミが悪さしたのも5割は不動のせい
あれ着てゴリ押しクラッチ取るのが基本になったアイボーが糞ゲーすぎて糞ゲーすぎて嫌いだった
セミが悪さしたのも5割は不動のせい
138: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 14:30:14.47
今回サポハンが着てたの映ってたから不動確定なんだろ?バカじゃねえの
141: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 14:32:49.51
不動着て本来リスクある様な隙デカ攻撃を擦るだけのゲーム面白くないねんな
142: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 14:32:57.49
不動復活は辛いな
あるとないとじゃ話が違いすぎる
あるとないとじゃ話が違いすぎる
144: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 14:34:02.78
どうあがいても強すぎる不動の装衣
これを一着しか持っていかないハンターの考えが理解できなかった
これを一着しか持っていかないハンターの考えが理解できなかった
147: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 14:38:31.10
ワールド仕様の不動使えるならアクションゲームとしての期待値はもうあかんな
164: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 14:50:45.67
不動も転身もぶっ飛ばしもアクション全否定のクソ要素だからな
181: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 15:03:28.71
とりまワイルズは大型アプデ入るまで不動拡散ゲー確定みたいだから解散でいいか
190: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 15:11:15.04
不動と隠れ蓑は重ね着なら嬉しかったな
192: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 15:15:27.47
不動転身も回カスもいらねぇ
アクションが不得意な人の為のお助けシステムならいいけど絶対これ前提の調整してくるから
アクションが不得意な人の為のお助けシステムならいいけど絶対これ前提の調整してくるから
199: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 15:24:43.32
今回はクラッチで飛び付くのもそこからのぶっ飛ばしもないので
別に不動の装衣あってもそんななあ
あれ、モンスター側に退団ヒット攻撃あると一気に大ダメージ食らうし
別に不動の装衣あってもそんななあ
あれ、モンスター側に退団ヒット攻撃あると一気に大ダメージ食らうし
208: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 15:31:45.00
ゴミって言っといてあれだけど不動って見た目以外でそんな嫌われる要素あったっけ?
クラッチ無いならまぁクソ強いけど必須にはならんだろうし
クラッチ無いならまぁクソ強いけど必須にはならんだろうし
210: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 15:33:50.24
>>208
不動転身前提の多段ヒット技やスリップダメージが大量実装された
不動転身前提の多段ヒット技やスリップダメージが大量実装された
215: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 15:36:53.76
>>210
多段ヒットやスリップダメージは不動転身を使ったお手軽クラッチに対するメタだろ
今回クラッチ無いなら関係なくね?
多段ヒットやスリップダメージは不動転身を使ったお手軽クラッチに対するメタだろ
今回クラッチ無いなら関係なくね?
220: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 15:40:38.65
>>208
被弾覚悟で大技ぶっぱしたほうがはやい
無印は特に
被弾覚悟で大技ぶっぱしたほうがはやい
無印は特に
221: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 15:42:33.00
>>220
不動はそういう装衣だろ
不動はそういう装衣だろ
223: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 15:44:25.13
>>221
だからゴミなんだろ
だからゴミなんだろ
231: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 15:51:14.75
>>223
下手なやつが使えば普通に死ぬリスクあるんだからそれに関してはただのお前の好みだぞ
アイスボーンで不動転身がゴミだったのはお手軽クラッチとそれによりほぼ必須になったことに加えて運営の対策がアホみたいな方法だったことが原因な
下手なやつが使えば普通に死ぬリスクあるんだからそれに関してはただのお前の好みだぞ
アイスボーンで不動転身がゴミだったのはお手軽クラッチとそれによりほぼ必須になったことに加えて運営の対策がアホみたいな方法だったことが原因な
213: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 15:35:42.98
不動転身殺しの多段ヒットがなぁ
ランス使ってたから死活問題だったな
ランス使ってたから死活問題だったな
214: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 15:36:14.83
不動対策に多段ヒット攻撃が増えることによってガードがとばっちりくらうしスリップダメージも増えて俺らはうんざりするぞ 怖いか?
216: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 15:37:44.01
ベータに隠れ身の装衣あったの知った時点で
絶対、体力と回避と不動ぐらいは出てくるやろなあ
と思ってたんだがそんなん俺だけなんか?
不動にしても事故っても構わんから当てたいって奴しか使わんぞ
無敵クラッチねえんだから、回避や体力でダメージ受けんほうがいいわ俺は
絶対、体力と回避と不動ぐらいは出てくるやろなあ
と思ってたんだがそんなん俺だけなんか?
不動にしても事故っても構わんから当てたいって奴しか使わんぞ
無敵クラッチねえんだから、回避や体力でダメージ受けんほうがいいわ俺は
224: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 15:44:56.83
回復カスタム無し不動ならあんまり無茶は出来ないから壊れでも無いかもな
230: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 15:49:57.09
>>224
むしろ回復カスタムのほうが不動よりよっぽどアカンと思う
あんなんあったらただのゴリ押しになって当然やろ
むしろ回復カスタムのほうが不動よりよっぽどアカンと思う
あんなんあったらただのゴリ押しになって当然やろ
232: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 15:51:53.19
>>230
回カスのやばさは流石に把握してそう
サンブレでゴリゴリに制限かけてきたしな
回カスのやばさは流石に把握してそう
サンブレでゴリゴリに制限かけてきたしな
227: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 15:48:32.67
回カス不動大剣は楽しかったけどやりすぎだった…
236: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 15:59:05.11
やり過ぎたら不動だし、弱くしすぎたら音の防壁だしHA付与の調整って大変よな
238: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 16:01:37.35
不動復活ガチ?
開発はアホなんか
正気を疑うレベル
開発はアホなんか
正気を疑うレベル
239: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 16:02:47.17
マジで不動と転身は削除しろ
イカれてんのか
マジで萎えるわ
イカれてんのか
マジで萎えるわ
240: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 16:03:54.26
不動と転身前提のバランスになるのがね
241: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 16:05:17.35
>>240
これ
アプデで追加されるモンスターとかみんな不動転身前提のバランス調整されてたからね
これ
アプデで追加されるモンスターとかみんな不動転身前提のバランス調整されてたからね
242: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 16:08:41.17
結局不動転身対策のモーション増やしたところでそのモーションだけ気を付ければいいだけで
不動転身使ったほうが効率良いのは何一つ変わらなかったんだから
まじで存在自体が癌なのに続投させるのバカすぎるでしょ
不動転身使ったほうが効率良いのは何一つ変わらなかったんだから
まじで存在自体が癌なのに続投させるのバカすぎるでしょ
247: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 16:12:22.32
不動転身ありきになるのがフリープレイ阻害されてウザイよなあ
それはそうと装衣は効果切れたら自動で脱ぐ仕様に当然改善されてるよな?え?カプコンさんよぉ?
それはそうと装衣は効果切れたら自動で脱ぐ仕様に当然改善されてるよな?え?カプコンさんよぉ?
250: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 16:13:53.52
転身はぶっちゃけ単体でもそれ前提のバランス調整される可能性はあるけど不動単体じゃその可能性は薄いだろ
回カス無かったらゆうた製造機だし回カスもアイボーの性能据え置きで実装することは多分ないだろうし
回カス無かったらゆうた製造機だし回カスもアイボーの性能据え置きで実装することは多分ないだろうし
254: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 16:16:24.93
不動転身潰しはいいけどガード武器に影響するスリップとかやめろや
255: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 16:17:03.06
不動の解禁、本編だとめちゃくちゃ遅くてそれにびっくりしたな
まぁ強いからしゃーないか
まぁ強いからしゃーないか
258: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 16:22:45.38
不動は剛心っていう丁度良い落とし所あるし要らんでしょ
283: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 16:58:31.44
解析で不動はリキャスト10分とか書いてたしそんな頻繁に使えるもんじゃないんじゃね
β版だと隠れ身使ってクエスト終わってもリセットされてなかったし同じ仕様なら2クエに一回とかだろ
β版だと隠れ身使ってクエスト終わってもリセットされてなかったし同じ仕様なら2クエに一回とかだろ
286: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 17:06:29.77
不動続投は受付ジョー続投と同じレベルでしょ
ネガティブなこと言いたくもなるよ
ネガティブなこと言いたくもなるよ
297: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 17:14:36.94
>>286
俺ワールド時代は不動転身はわざと封印しててIBではスロット多い滑空とかよく使ってたけど不動転身が必須に感じたことなんてなかったぞ
ミラとかでは流石に難しくて解禁してたけど慣れた今じゃ別になくてもいいし
そもそも何人か「装衣前提の対策とられる」とかいうけどそれって具体的にどういう言ってんだよ
セミ対策とかはあったけどそれはスラアクピンポイントな対策で装衣ありきの話じゃないし
俺ワールド時代は不動転身はわざと封印しててIBではスロット多い滑空とかよく使ってたけど不動転身が必須に感じたことなんてなかったぞ
ミラとかでは流石に難しくて解禁してたけど慣れた今じゃ別になくてもいいし
そもそも何人か「装衣前提の対策とられる」とかいうけどそれって具体的にどういう言ってんだよ
セミ対策とかはあったけどそれはスラアクピンポイントな対策で装衣ありきの話じゃないし
311: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 17:23:53.76
必須だからじゃなくて不動転身回カスである程度ターン制無視してゴリ押す方が楽だし早いってバランスがしょうもないんだろ
アプデ後半が人気なのはそれが通じなくなってきたから
アプデ後半が人気なのはそれが通じなくなってきたから
314: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 17:25:55.34
クラッチとか不動転身なかったらまともに機能しないゴミ要素だった
318: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 17:26:40.25
不動回カスでターン制無視はわかるが、不動や転身単体でそんなこと出来たっけ?
319: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 17:27:03.96
ワールドの初期懐かしいな
不動着て無撃付けたディアチャアクで超出パなしてた
不動着て無撃付けたディアチャアクで超出パなしてた
324: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 17:30:20.49
装衣気になって解析見ちゃったけど不動回避以上にやばいのあって草
341: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 17:51:38.43
不動転身耐性みたいな被弾した際のリスクを下げる装衣は攻略には役立つだろうが面白くはならんわな
347: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 17:59:35.75
開幕不動の安定行動しょうもない
あれがありなら耳栓もお手軽にしてくれ
あれがありなら耳栓もお手軽にしてくれ
349: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 18:04:35.16
不動も転身みたいに被弾するとゲージ減るようにして欲しい
理不尽多段攻撃も鳴りを顰めるだろう
理不尽多段攻撃も鳴りを顰めるだろう
380: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 18:58:43.78
>>349
さすがに草
さすがに草
356: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 18:32:26.51
不動って名前なんだから移動速度下がるくらいのデメリットはあって良い
377: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 18:55:47.14
ド下手くそ専用装備で有名なあの不動転身が続投されるってマジ!?良かったやんお前ら特にクソボーガン使い
383: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 19:02:38.70
不動転身対策技に殺されるのはランスなんてことがあったら笑うぞ
392: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 19:10:38.92
ゲーム内で下手くそ専用だってことをプレイヤーに認知させた上で使用許可を与える仕組みだと何か問題あるんかね不動転身
411: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 19:27:27.24
(正直回避や強打にはお世話になってたから不動転身叩いてもビーガンと同じレベルになっちまう…)
425: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 19:42:39.38
不動続投ってマジ?
不動ファンに向けた不動風重ね着であってくれ
不動ファンに向けた不動風重ね着であってくれ
441: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 20:02:49.53
調整来てウキウキしてたランス使いが不動のせいで多段攻撃持ちモンス大量の可能性に怯えてて笑った
まぁ一番被害来るのガード武器だもんな
まぁ一番被害来るのガード武器だもんな
442: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 20:04:46.91
>>441
多段攻撃は転身のメタだぞ
転身出てきたら怯えたらいい
多段攻撃は転身のメタだぞ
転身出てきたら怯えたらいい
457: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 20:20:02.06
アイスボーンはモンスターが無駄に動き回ることも合わさって不動転身でゴリ押す大味なゲーム性になってたしワイルズで続投しちゃったのは残念だわ
転身は論外として不動はダメージ軽減を無くして回カスも無ければギリギリ許されるかもしれないけど
転身は論外として不動はダメージ軽減を無くして回カスも無ければギリギリ許されるかもしれないけど
467: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 20:31:20.44
カウンターとか回避配りまくったし不動とかの戦闘系装衣無くしても良かったのにな
各武器種でのカウンターや回避はアクションの個性だけど装衣は選択式でそれ一択みたいになる
各武器種でのカウンターや回避はアクションの個性だけど装衣は選択式でそれ一択みたいになる
476: ぽちぽちゲーム速報 2025/01/29(水) 20:57:28.69
転身ないけどね
不動と回避はあるけど相当ナーフされてる
不動と回避はあるけど相当ナーフされてる
http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1738118572/0-
Visited 26 times, 26 visit(s) today
スポンサーリンク