スポンサーリンク
117: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/03(日) 11:59:55.02
忍者素早くて龍陣の先頭に置いたら完全にラピストだし火力はとんでもないし色々できるし可愛いしアホっぽいし壊れすぎな気がする
135: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/03(日) 12:03:08.53
>>117
どんな強敵相手でも自信満々で緊張感を和らげてくれる貴重な存在とさえ思えてくる
どんな強敵相手でも自信満々で緊張感を和らげてくれる貴重な存在とさえ思えてくる
407: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/03(日) 13:01:13.51
龍陣は本当に使いやすくなったよね
422: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/03(日) 13:04:39.62
龍陣で片方の狙われやすいをハイドスタンスで消せば完璧な陣形になる
557: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/03(日) 13:38:59.65
>>422
それやって狙われ率アップやってもせいぜい6割くらいじゃね?
てか踊り子をテレーズにするために最終皇帝や忍者にハイドスタンス付けて火力下げるのは本末転倒な気が…
それやって狙われ率アップやってもせいぜい6割くらいじゃね?
てか踊り子をテレーズにするために最終皇帝や忍者にハイドスタンス付けて火力下げるのは本末転倒な気が…
544: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/03(日) 13:34:26.33
龍陣って最高難易度でも通用する?
ベアへの攻撃5~6割くらいになると思うんだけど
ベアへの攻撃5~6割くらいになると思うんだけど
563: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/03(日) 13:41:30.57
>>544
雑魚戦なら使える
ボス戦は一人早い奴に壁貼らせて後は全員遅くした方が強い
雑魚戦なら使える
ボス戦は一人早い奴に壁貼らせて後は全員遅くした方が強い
571: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/03(日) 13:43:40.48
>>563
やっぱそうだよなあ
テレーズ使い続けるの中々むずいか…
やっぱそうだよなあ
テレーズ使い続けるの中々むずいか…
565: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/03(日) 13:42:04.44
>>544
ロマンシングで色々試行錯誤の末、龍陣に落ち着いた
トップに行動後防御付くのがいいし、連携も安定して組みやすい
最後尾にハイドスタンス入れればトップに大体攻撃行くし
ロマンシングで色々試行錯誤の末、龍陣に落ち着いた
トップに行動後防御付くのがいいし、連携も安定して組みやすい
最後尾にハイドスタンス入れればトップに大体攻撃行くし
581: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/03(日) 13:46:06.27
>>565
先手とってスタンは逆に狙わない感じか
いや確かにスタンなくてもいい説はあるな
先手とってスタンは逆に狙わない感じか
いや確かにスタンなくてもいい説はあるな
613: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/03(日) 13:56:29.49
>>581
いや、スタン麻痺眠りは入る敵には常に狙ってるよ
先頭が片手剣&小剣のタンク権スタン麻痺狙い、2番手が火風天術師で範囲スタン狙い
3番手が棍棒で眠り、4番手が体術でスタン麻痺、5番手が弓で麻痺
いや、スタン麻痺眠りは入る敵には常に狙ってるよ
先頭が片手剣&小剣のタンク権スタン麻痺狙い、2番手が火風天術師で範囲スタン狙い
3番手が棍棒で眠り、4番手が体術でスタン麻痺、5番手が弓で麻痺
574: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/03(日) 13:44:08.41
龍陣先頭のタゲ取り+行動後ガードが偉すぎるんだよなあ
行動順固定に慣れすぎて他使えなくなってるけど
行動順固定に慣れすぎて他使えなくなってるけど
607: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/03(日) 13:54:13.13
龍陣二人目3人目に狙われにくいついてないからインペリアルアローより使わなかったな
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1730600300/0-
Visited 70 times, 11 visit(s) today
スポンサーリンク