スポンサーリンク
663: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/03(日) 10:16:28.77
敵よりこっちが強くなると技閃きにくくなる仕様とかある?
強くてニューゲームの2周目序盤だけど
全くと言っていいほど閃かない
強くてニューゲームの2周目序盤だけど
全くと言っていいほど閃かない
666: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/03(日) 10:17:26.44
>>663
〇〇が閃きません!→勢力レベル上げてください
〇〇が閃きません!→勢力レベル上げてください
670: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/03(日) 10:18:13.24
>>663
技道場に登録済みの技はもう閃かないんじゃなかったか?
技道場に登録済みの技はもう閃かないんじゃなかったか?
716: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/03(日) 10:30:36.57
>>670
技道場も2周目は初期化らしいんだが?
技道場も2周目は初期化らしいんだが?
674: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/03(日) 10:19:35.83
>>663
大雑把に書くとリベサガは敵の閃きレベルが敵そのもの+敵勢力レベルで決まってて敵勢力レベルの影響がかなりでかい
だから2周目の敵勢力レベルが下がった状態だと技は閃かない状態になる
ベリーハードとロマンシングは最初から敵勢力レベル高いけどあれは固定値下駄はかされてる状態だから始めた状態が1相当
正直ここは微妙なとこだな
大雑把に書くとリベサガは敵の閃きレベルが敵そのもの+敵勢力レベルで決まってて敵勢力レベルの影響がかなりでかい
だから2周目の敵勢力レベルが下がった状態だと技は閃かない状態になる
ベリーハードとロマンシングは最初から敵勢力レベル高いけどあれは固定値下駄はかされてる状態だから始めた状態が1相当
正直ここは微妙なとこだな
682: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/03(日) 10:22:29.00
>>674
面倒くさい仕様だな
技や術引き継がせてくれたほうが楽だったのに
強くてニューゲームやってる感じがないわ
面倒くさい仕様だな
技や術引き継がせてくれたほうが楽だったのに
強くてニューゲームやってる感じがないわ
694: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/03(日) 10:24:49.53
>>682
そのせいで術あげといてエリス弓で熱風が流行ってる
そのせいで術あげといてエリス弓で熱風が流行ってる
698: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/03(日) 10:25:50.47
>>674
わかりやすい
ロマンシングの下駄くそ仕様だな…
わかりやすい
ロマンシングの下駄くそ仕様だな…
http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1730569197/0-
Visited 59 times, 9 visit(s) today
スポンサーリンク