スポンサーリンク
166: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/31(木) 23:44:03.81
弓ってなんか難しい玄人武器って言われてるイメージあるけど遠距離武器の中だと難しいってだけで近接に比べたら圧倒的に簡単でお手軽な武器だよね
175: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/31(木) 23:46:24.29
>>166
使用率が物語ってるようにそう簡単な話じゃないよ
使用率が物語ってるようにそう簡単な話じゃないよ
184: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/31(木) 23:48:22.16
ていうかたかだかPVEのゲームでここまで性能差が出るのおかしくね?どんだけバランスとるの下手なんよ
しかも海外のインタビューで遠距離攻撃の武器強すぎて近距離武器楽しくないのどう思ってる?て言われとるし
しかも海外のインタビューで遠距離攻撃の武器強すぎて近距離武器楽しくないのどう思ってる?て言われとるし
189: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/31(木) 23:50:54.81
>>184
わざとやってるからに決まってんだろ
作品ごとにくじ引きで今回どの武器強くするか決めてんだよ
わざとやってるからに決まってんだろ
作品ごとにくじ引きで今回どの武器強くするか決めてんだよ
193: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/31(木) 23:51:51.49
>>189
太刀は推薦ですかい?
太刀は推薦ですかい?
198: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/31(木) 23:53:39.32
>>193
たぶん他武器の裏側に太刀って書いてある
たぶん他武器の裏側に太刀って書いてある
207: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/31(木) 23:54:58.29
>>198
太刀を当選させるために犠牲になった武器がある…ってコト?!
太刀を当選させるために犠牲になった武器がある…ってコト?!
194: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/31(木) 23:52:48.99
>>189
太刀さんは箱の横に当たりくじ貼り付けてるんですかね
太刀さんは箱の横に当たりくじ貼り付けてるんですかね
203: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/31(木) 23:54:14.87
>>189
くじ引きならよく分からん地味武器に謎の超強化入ってるからそんなわけないでしょ
優遇対象が弓太刀な以上は弓太刀でんほってるだけ
くじ引きならよく分からん地味武器に謎の超強化入ってるからそんなわけないでしょ
優遇対象が弓太刀な以上は弓太刀でんほってるだけ
196: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/31(木) 23:52:52.70
05’08″35 チャージアックス
05’27″86 弓
05’37”95 大剣
05’46”50 ガンランス
05’58″51 片手剣
05’59″20 太刀
06’39″87 ハンマー
06’44″33 狩猟笛
07’11″46 操虫棍
07’29″04 双剣
08’27”61 スラッシュアックス
08’46″14 ランス
ぶっちゃけ下位2つ以外そんなバランス悪くない
スラアクとランスだけ強くすればイイ感じになると思うぞ
05’27″86 弓
05’37”95 大剣
05’46”50 ガンランス
05’58″51 片手剣
05’59″20 太刀
06’39″87 ハンマー
06’44″33 狩猟笛
07’11″46 操虫棍
07’29″04 双剣
08’27”61 スラッシュアックス
08’46″14 ランス
ぶっちゃけ下位2つ以外そんなバランス悪くない
スラアクとランスだけ強くすればイイ感じになると思うぞ
204: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/31(木) 23:54:25.79
>>196
使用落石数の記載が必要ダゾ
使用落石数の記載が必要ダゾ
209: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/31(木) 23:55:44.22
>>196
5分58秒のは片手石だろ
情報操作すんな
5分58秒のは片手石だろ
情報操作すんな
217: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/31(木) 23:57:52.78
>>196
片手剣は落石だらけだし笛より下の武器は笛より強くないとおかしくない?
片手剣は落石だらけだし笛より下の武器は笛より強くないとおかしくない?
233: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/01(金) 00:04:54.16
>>196
これが機動力ガードを捨ててかつ面倒なゲージ管理を強要されるガン攻め武器スラアクさんの姿ですか
これが機動力ガードを捨ててかつ面倒なゲージ管理を強要されるガン攻め武器スラアクさんの姿ですか
241: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/01(金) 00:07:54.32
そもそも新要素の相殺と鍔迫り合いができる武器とできない武器があるって時点で最初は全武器種につけようと思ってたけどバランス調整上手くいかなかったから途中でぶん投げたようにしか見えんのだが
250: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/01(金) 00:13:08.67
>>241
元は相殺できる武器、鍔迫り合いできる武器、集中モードで傷破壊できる武器に
別れてた可能性は感じるよね。
でも集中モードが全武器に適用されてバランスぶっ壊れた、みたいな。
元は相殺できる武器、鍔迫り合いできる武器、集中モードで傷破壊できる武器に
別れてた可能性は感じるよね。
でも集中モードが全武器に適用されてバランスぶっ壊れた、みたいな。
371: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/01(金) 01:02:40.82
ぶっ壊れを躊躇なくナーフするのもバランス調整の面では大事だと思うけどね
378: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/01(金) 01:03:40.17
>>371
ナーフするのはいいんだが使い道のないゴミレベルまでナーフするのはどうなの?
ナーフするのはいいんだが使い道のないゴミレベルまでナーフするのはどうなの?
382: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/01(金) 01:04:42.59
遠距離武器は誰も使わないレベルのゴミになっても良い
そう思ってないのはハメキッズと開発だけでしょ
そう思ってないのはハメキッズと開発だけでしょ
448: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/01(金) 01:25:32.45
遠距離3種の中だと1番難しいだけで近距離武器より簡単で強くてインファイトする武器が弓
638: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/01(金) 03:44:50.85
サブで遠距離持つかとか笛儀式とか考えてたけど鬼人弾が兼ねるなら楽だな
まあ儀式だけど
まあ儀式だけど
639: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/01(金) 03:47:05.61
まあこの仕様だと今のところボウガンが鬼人弾+遠距離要因が丁度良さそうというか
http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1730379763/0-
Visited 16 times, 16 visit(s) today
スポンサーリンク