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239: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/28(月) 10:28:37.88
ミラマーのせんせいいないんだけど橋作らないとだめなのこれ?
251: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/28(月) 10:30:36.06
>>239
確か街が1段階成長しないと居なかった気がする
橋建築も必須だったかな?
確か街が1段階成長しないと居なかった気がする
橋建築も必須だったかな?
255: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/28(月) 10:31:51.95
>>239
制圧直後はいなくて年代ジャンプで一段発展しないとだめだった気がする
橋は関係なく
制圧直後はいなくて年代ジャンプで一段発展しないとだめだった気がする
橋は関係なく
264: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/28(月) 10:33:29.49
>>239
2~3段階目に成長すると海辺に柵ができるようになる、その上にpop
ので年代進める必要がある
2~3段階目に成長すると海辺に柵ができるようになる、その上にpop
ので年代進める必要がある
240: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/28(月) 10:28:44.49
せんせい集めそのものはいいんだけど報酬の一部は不満かなあ
宝の数とか技術点や金ボーナスはまだいいけど、宝の位置くらいはマップ描画距離にはいればデフォで表示でいいだろ
せんせい自体も(取得前)にマップ表示してほしい
宝の数とか技術点や金ボーナスはまだいいけど、宝の位置くらいはマップ描画距離にはいればデフォで表示でいいだろ
せんせい自体も(取得前)にマップ表示してほしい
715: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/28(月) 12:16:42.86
>>240
それするとプレイヤーがミニマップの宝とか先生しか見なくなって隅々まで探索しなくなるんだよな
聖剣Vがそんな感じでフィールド見渡すよりもミニマップばかり見てたって意見が多くて
せっかくのグラフィックがちょい勿体ないみたいな事呟く人も居た
それするとプレイヤーがミニマップの宝とか先生しか見なくなって隅々まで探索しなくなるんだよな
聖剣Vがそんな感じでフィールド見渡すよりもミニマップばかり見てたって意見が多くて
せっかくのグラフィックがちょい勿体ないみたいな事呟く人も居た
730: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/28(月) 12:20:28.53
>>715
いちいち探す方が面倒だから全部表示しとけ
たいしたグラでもねえだろ
いちいち探す方が面倒だから全部表示しとけ
たいしたグラでもねえだろ
http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1730073502/0-
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