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636: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/04(金) 18:40:59.99
この手のゲームって遠隔DPS優遇だよな
近接が必死に回避してる間も遠隔は攻撃できるんだから近接が勝てる訳ない
近接が必死に回避してる間も遠隔は攻撃できるんだから近接が勝てる訳ない
641: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/04(金) 18:43:49.02
>>636
スコープadsしてたら範囲指定攻撃にいつの間にか巻き込まれるんだ
レンくらいの距離感で戦いたいけど一人しかいねえフカはグレだし
スコープadsしてたら範囲指定攻撃にいつの間にか巻き込まれるんだ
レンくらいの距離感で戦いたいけど一人しかいねえフカはグレだし
643: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/04(金) 18:44:32.20
>>641
腰撃ちでもいちおう真っ直ぐとぶで
腰撃ちでもいちおう真っ直ぐとぶで
647: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/04(金) 18:46:38.88
>>643
なんかあの円の収縮はクリティカル出やすくなる程度らしいな
なんかあの円の収縮はクリティカル出やすくなる程度らしいな
769: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/04(金) 22:39:31.87
>>647
そうそう
だから気にしなくていい
そうそう
だから気にしなくていい
656: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/04(金) 18:58:55.15
>>636
このゲーム攻撃予測が地面に出るけど、背の高いボスのヘッド狙ってるとそれが見えないから攻撃食らってる人はレイドじゃ結構見たな
このゲーム攻撃予測が地面に出るけど、背の高いボスのヘッド狙ってるとそれが見えないから攻撃食らってる人はレイドじゃ結構見たな
660: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/04(金) 19:02:42.52
>>656
攻撃範囲見えるのはいいんだけどその範囲が消えてから攻撃があたるまでの時間がバラッバラだからなー
「あれ、終わった?」ってガード外した瞬間に食らってふっ飛ぶとか逆に発生早すぎるやつとかもあるし…
攻撃範囲見えるのはいいんだけどその範囲が消えてから攻撃があたるまでの時間がバラッバラだからなー
「あれ、終わった?」ってガード外した瞬間に食らってふっ飛ぶとか逆に発生早すぎるやつとかもあるし…
676: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/04(金) 19:32:17.63
>>656
スカルリーパー、近接キャラで密着すれば脳死連打で余裕なのに
シノンほとんど地面見えなくてかなり遠いのにいつの間にか攻撃喰らって難しい
遠距離キャラと近距離キャラのメリット逆だと思う
スカルリーパー、近接キャラで密着すれば脳死連打で余裕なのに
シノンほとんど地面見えなくてかなり遠いのにいつの間にか攻撃喰らって難しい
遠距離キャラと近距離キャラのメリット逆だと思う
678: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/04(金) 19:33:30.78
>>676
ボスの特色としてそうデザインされてる分にはいいと思うけどな
股下が安置になりやすいモンスターって昔からいるしね
ボスの特色としてそうデザインされてる分にはいいと思うけどな
股下が安置になりやすいモンスターって昔からいるしね
https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/gamerpg/1727970665
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