ロールプレイングゲーム

【メタファー】Weak取るのってダメが増える以外にメリットあるの?

86: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/30(月) 11:34:02.01
速極振りしても主人公が全属性弱点つけるようなビルド以外だとあんまり恩恵なくない
ランダム幅大きいのか仲間も育ってきたら最速安定しなさそうな気もするわ

90: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/30(月) 11:42:18.32
>>86
レベルアップのステータス上昇はどちらも固定だぞ

87: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/30(月) 11:37:54.43
まあ弱点ついてプレスアイコンの消費減ったらその分次のターンの行動ずれるからなぁ
っぱ恩恵が確実なのは運か

343: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/30(月) 20:11:32.65
Weak取るのってダメが増える以外にメリットあるの?
ゆくゆくはペルソナみたいに連続で攻撃できたり総攻撃できたりできるの?

351: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/30(月) 20:33:15.37
>>343
全員weak取って総攻撃! は無いけど、行動回数増えてるよ

348: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/30(月) 20:27:16.57
>>343
プレスターンアイコンの消費が半減するのはお気づきでない…?

361: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/30(月) 20:50:36.07
>>348>>351
なるほど 勉強になりました
レスありがとう

625: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/01(火) 12:24:10.20
乱数変わるのがかなり悪さしてる
弱点探したりするだけじゃなく現にグプタロスに麻痺矢当たるまでリセマラするような攻略法出てきてるし
個人的には戦闘やり直しもいいけどアーキタイプ変えて出直したりしたいから即全滅コマンドが欲しい

738: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/01(火) 17:21:55.40
>>625
戦闘からロードしたい

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1727624661

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