スポンサーリンク
414: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/30(月) 22:38:55.33
そういえばワイルズのフィールドって藤岡関わってないのかな
なんかワールドに比べて魅力を感じない
なんかワールドに比べて魅力を感じない
419: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/30(月) 22:43:26.02
>>414
ワイルズのインタビューでちょいちょい言ってたけどモンスターやフィールドやギミックの構想やデザインは徳田(を含む複数のスタッフ)が考えて
藤岡は徳田たちのアイディアを聞いた上で助言するような立ち位置でこの関係はワールドもワイルズも変わってなさそうな気がする
ワイルズのインタビューでちょいちょい言ってたけどモンスターやフィールドやギミックの構想やデザインは徳田(を含む複数のスタッフ)が考えて
藤岡は徳田たちのアイディアを聞いた上で助言するような立ち位置でこの関係はワールドもワイルズも変わってなさそうな気がする
421: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/30(月) 22:45:21.13
>>419
変わってないのか
なんか全体的に暗い感じがする
変わってないのか
なんか全体的に暗い感じがする
422: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/30(月) 22:46:35.03
>>421
それ荒廃期なだけでは?
それ荒廃期なだけでは?
429: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/30(月) 22:52:39.12
>>422
そっかぁ、実際プレイしてて荒廃期ばっかとかじゃなきゃ大丈夫かな
そっかぁ、実際プレイしてて荒廃期ばっかとかじゃなきゃ大丈夫かな
430: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/30(月) 22:55:34.87
>>421
画面が暗いのは砂嵐や雨の悪天候と快晴や豊穣の好天気の対比を描きたいからじゃないかな?
アマツの討伐後の演出やハザクやクシャが現れた時の豪雨や瘴気を通常の環境と生態系で表したいように見える
画面が暗いのは砂嵐や雨の悪天候と快晴や豊穣の好天気の対比を描きたいからじゃないかな?
アマツの討伐後の演出やハザクやクシャが現れた時の豪雨や瘴気を通常の環境と生態系で表したいように見える
432: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/30(月) 22:58:28.48
>>421
YouTuberが上げてるのはHDRとかの影響が出てるらしい
YouTuberが上げてるのはHDRとかの影響が出てるらしい
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/17276818922
Visited 30 times, 1 visit(s) today
スポンサーリンク