スポンサーリンク
663: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/21(土) 00:22:36.74
スゲェなHP2000まで上がるのかよ…(BPは500)
どんだけヤベェ敵居るんだろ…
どんだけヤベェ敵居るんだろ…
671: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/21(土) 00:28:02.99
>>663
どこ情報や?技術点制だからそこまで鍛えるの大変そうだな
どこ情報や?技術点制だからそこまで鍛えるの大変そうだな
676: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/21(土) 00:30:08.64
>>671
海外の解析ニキだけど
まあホントかどうかは自由に考えよう(嫌いな人も要るから)
海外の解析ニキだけど
まあホントかどうかは自由に考えよう(嫌いな人も要るから)
674: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/21(土) 00:28:24.92
>>663
BPのMAX500までなんだ
WPとJP統合されて全体的に消費が倍になってるの考えたら実質半減だな
戦闘中のリソース管理結構重要そうだな
あんま考えなしにバカバカ強い技使ってたら回復術使うためのBPの余裕がないとかありそう
BPのMAX500までなんだ
WPとJP統合されて全体的に消費が倍になってるの考えたら実質半減だな
戦闘中のリソース管理結構重要そうだな
あんま考えなしにバカバカ強い技使ってたら回復術使うためのBPの余裕がないとかありそう
679: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/21(土) 00:38:36.83
>>663
めっちゃ熱いじゃん
やり込みボスいるんだなぁ
めっちゃ熱いじゃん
やり込みボスいるんだなぁ
669: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/21(土) 00:26:23.90
PVの時点でHP850BP500とかあるもんな
673: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/21(土) 00:28:24.14
HPが簡単にカンストすると体力だけ高いクラスがゴミになるからその救済的な仕様なんかな
680: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/21(土) 00:39:30.83
原作がHP999、WP最大250、技能50、マスター40が限界のところ
リマスターだとマスター90が限界ぽいもんな、HPとBPも倍加してると考えるのが自然ではあるな
リマスターだとマスター90が限界ぽいもんな、HPとBPも倍加してると考えるのが自然ではあるな
681: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/21(土) 00:40:35.98
WP+JPなんだから変わってなくない
682: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/21(土) 00:43:35.14
>>681
それどころか消費12だった乱れ雪月花が25に、36だったクイックタイムが60になってるから
消費が倍で実質半分だよ
それどころか消費12だった乱れ雪月花が25に、36だったクイックタイムが60になってるから
消費が倍で実質半分だよ
684: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/21(土) 00:46:07.30
まぁそこはアビリティで毎ターンBP回復とかあるしな
686: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/21(土) 00:50:05.28
BPコスト軽減アビリティは……あったっけ?
あっても重たい感じになりそうではあるけど…BP60は
あっても重たい感じになりそうではあるけど…BP60は
698: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/21(土) 01:13:02.24
HP2000が本当なら防御力単純化しすぎてHP上げるしかなくなってるじゃん
https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/gamerpg/1726823230
Visited 88 times, 1 visit(s) today
スポンサーリンク