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500: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/05(木) 21:59:38.43
今みたいにパーツにアビリティがくっついてるんじゃなくてパーツとアビリティが独立してて自由に付け外しできるようになったらいいなと思う
アビリティは変えずにその日の気分で別のMSに乗り換えて出撃したりしたい
アビリティは変えずにその日の気分で別のMSに乗り換えて出撃したりしたい
506: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/05(木) 22:03:30.92
>>500
それだと各パーツは1つでよくなるからシステムの根幹から変わっちゃうな
その方がプレイヤーとしちゃ楽そうだけど
それだと各パーツは1つでよくなるからシステムの根幹から変わっちゃうな
その方がプレイヤーとしちゃ楽そうだけど
510: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/05(木) 22:05:56.00
>>506
どうしてもそうしたいならマスター以上にがっつり素材注ぎ込んだパーツのみ外観を上書きできるようにするとか
どうしてもそうしたいならマスター以上にがっつり素材注ぎ込んだパーツのみ外観を上書きできるようにするとか
514: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/05(木) 22:06:34.84
>>506
50食わせたらレベルは落ちるけどアビは確定で継承出来る
多少手間でもまぁ似たようなことは今でも出来るね
50食わせたらレベルは落ちるけどアビは確定で継承出来る
多少手間でもまぁ似たようなことは今でも出来るね
519: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/05(木) 22:11:24.27
>>514
書き損なったけど色んなアビリティの組み合わせも試してみたいからアビリティ継承だけだと物足りないかも
書き損なったけど色んなアビリティの組み合わせも試してみたいからアビリティ継承だけだと物足りないかも
520: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/05(木) 22:11:32.50
>>500
それこそNEWのフレームをパーツみたいに分けてアビリティつけるようにすればよかったのにな
それこそNEWのフレームをパーツみたいに分けてアビリティつけるようにすればよかったのにな
677: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/06(金) 00:23:53.00
エンドコンテンツがないのは、アビリティカートリッジに求めてるのが火力くらいしかないのに
火力関係がどれもカスみたいな数値しかないから実質厳選しなくてもいい糞環境のせいだな
火力関係がどれもカスみたいな数値しかないから実質厳選しなくてもいい糞環境のせいだな
811: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/06(金) 02:19:30.53
>>677
これなんだよなぁ
一部のバグ倍率下げてカートリッジでガンガン火力盛れるようにすりゃ現状のエンドコンテンツとして厳選もできる
これなんだよなぁ
一部のバグ倍率下げてカートリッジでガンガン火力盛れるようにすりゃ現状のエンドコンテンツとして厳選もできる
https://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/gamerobo/1725516365
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